体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

シュワッシュワで甘々!アイスの白くまがソーダになっちゃった♪

46172t

ポッカサッポロフード&ビバレッジは、アイスでおなじみの白くまがソーダになった「がぶ飲み 白くまソーダ」を夏季限定で新発売します。発売日は6月27日。希望小売価格は税別140円。

「白くま」といえば、かき氷の上にフルーツや小豆等をふんだんにトッピングし、たっぷりと練乳をかけた定番のアイス。

今回の「がぶ飲み 白くまソーダ」では、ピーチフレーバーをメインに、フルーツ風味と練乳風味でバランスよく仕上げています。

4617201

ウィンクバージョン / お祭りバージョン / 海水浴バージョン

パッケージデザインは、夏をイメージした「くま吉」のデザイン3種類ラインナップ!

白くまがソーダに溶け込んだような味わいを楽しめる「がぶ飲み 白くまソーダ」があれば、この夏が盛り上がること間違いなしですね!

情報提供元:ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社

関連記事リンク(外部サイト)

お米は少量ずつ買う時代! 2合入りの無洗米「cocome」を知ってる?
地域限定で8月新発売!夏を満喫するため…ルマンドがアイスの中に入っちゃった!
バニラアイスクリーム味のチョコを包んじゃった! 「パイの実」に新フレーバー♪

もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。