体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

元AV女優の古都ひかるがニコニコ生放送を開始 しかしカメラを切り忘れ大変なことに!

元AV女優のことりっちこと古都ひかるさんが、ニコニコ生放送を開始した。『コトリッチニコ生にゃお』というコミュニティもできており、既にコミュニティのレベルは61になっている。そんな彼女が放送後にカメラを切り忘れ大変なことになってしまったというのだ。
その場面が録画され『YouTube』にアップされている。なんと番組が終わったことと安心したのか指で鼻をほじっている場面が、晒されてしまっている。

過去には古都ひかるさんはフリーザーの格好をして動画をアップしたりを変わったことをやっていたが、もしかして今回の鼻ほじりもわざとではないのかと言われている。

現在は写真家としても活躍する彼女。既にAV活動は引退しており、現在はネットでの動画配信をメインに活躍している。機会があればガジェット通信の生放送にも出演してほしいものだ。鼻をほじっても可愛いものは可愛いよ!

古都ひかる 衝撃映像!!!

※画像はYouTubeより引用。

※この記事は、ガジェ通ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会