体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。6/27-7/3の運勢をチェック!

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

占い・文  キラ/fortune reading  KIRA(http://twitter.com/kineko8)  イラスト 酒井景都/illustration Kate Sakai

 

あなたの星の出し方
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

  6/27-7/3の運勢

水

 

 

1・水の星の人

6月の全体運 「変化」もしくは「入れ替え」のようなことが起こりやすい月です。それは、自分自身はもちろん、身近な人を取り巻く環境に関することかもしれませんし、心の中に起こるのかもしれません。

幸運を招く方角 なし

ご利益フード  ボロネーゼ

 

今週の運勢(6/27~7/3)

 

住まいをきれいにするのにピッタリのタイミング。というのも、なんとなく気がスムーズに流れていないというか、あなたの部屋の中に迷い込んで入ってきた「蝶」が、出口がどこかわからなくて困っている、そんなイメージがあります。家の中を整理して、できるかぎり窓を開け放してみてください。気の流れと居心地が良くなった部屋で、蝶はくつろぎ、疲れた羽を休め、あなたに感謝をして、飛び立っていきそうです。そして、新しい運が入ってくることになりそうです。

27日はラッキーデー。外出先や出張先で嬉しいことがあるかもしれません。29日、30日の運気は強く「勝負運」も高まっています。自信を持って行動してくださいね。

大地

2・大地の星の人

6月の全体運 「隠れていたもの」が表にひょっこりと顔を出す、なんてことが起こりやすい月です。目標に向かってコツコツ頑張ってきた人には嬉しい「知らせ」や「ご褒美」が待っているかもしれません。

幸運を招く方角 東南 西北

ご利益フード  シーフードカレー

今週の運勢(6/27~7/3)

今週は「判断力」が鍵となりそうです。目先のことが目に付きやすいというか、情報が溢れかえり、かえってどれをチョイスしたらいいのかわからないといった状況になりやすいときです。たとえば、白いワンピースを探しに行くとします。最初のお店で見たものに対して「もっとイメージにピッタリの物があるかもしれない」と思い、色んなお店を見て回ることにします。いくつものワンピースを見るうちに、どれが一番良かったのかわからなくなり、結局最初に見たものにするような、そんなイメージです。ここで、最初に見たワンピースが残っていればよいのですが、売れてしまっている可能性も考えられます。今は、インスピレーションが冴えているタイミングです。「これだ!」と感じたものや「気になる」と思ったことについては、自分の直感を信じてみるのが良さそうです。

雷
1 2 3次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。