ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【週末の出逢い予報】いて座は運命的な出逢いや過去の想い人に再会の予感…!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

今週末のあなたの出逢い運はどうでしょう?
早速チェックしてみましょう!

 

おひつじ座

あなたが夢中になってしまうような、抜群のセンスや豊富な知識の持ち主とめぐり逢う予感。美術館や映画館などに出向くと、出逢いのチャンスにめぐまれそうです。まずは友人としての関係からはじまり、徐々に恋愛関係に発展するかも。

おうし座

「恋人を作ろう」と意欲的になることが、結果に結びつきやすい時。たとえこの週末は新しい出逢いがなくても、そのためのきっかけをつかむことができます。異性が集まる場に出向いたり、友人に紹介を頼んだりと「種まき」を心がけて。

ふたご座

クリエイティブな能力が高まる運気です。何かを表現したり、作ったりする作業に取り組んでみてください。思わぬ才能が開花するかも。そのすばらしさに惹かれて近づいてくる異性が現れ、恋愛に発展するといった展開も考えられます。

かに座

この週末のあなたは、新しい出逢いをつかむための活力にあふれています。そのパワーをいかして、積極的に異性に話しかけてみましょう。その中から、あなたのことを以前から気にかけていたという異性が現れる可能性も十分あります。

しし座

今週末は異性に対して「恋人候補としてふさわしいか」という観点を持って接しないほうがよいです。まずは友人としてよい関係を築くように心がけなければ、せっかくの出逢いも逃してしまう恐れが。一足飛びに恋愛関係に発展させないこと。

おとめ座

いつも以上に恋愛に対して積極的になっているのに、そんな気持ちが空回りしてしまいそう。新しい出逢いを求めて外に出てみても、思うようにチャンスをつかめなかったりするかもしれません。この週末は自分磨きに徹して。

てんびん座

さまざまなタイプの異性と出逢うチャンスがある時。大勢の人が集まる場に足を運ぶことで、素敵な恋人候補と出逢うことができそうです。気になった異性にはどんどん声をかけ親交を深めて。きっと、ふさわしい異性が見つかるでしょう。

さそり座

一目惚れからはじまる、電撃的な恋の予感です。その人と出逢った瞬間、「この人と付き合うことになりそう」と直感するのかもしれません。まずは声をかけ、次の約束を取り付けて。あなたの直感が正しく、交際に発展する可能性は大です。

いて座

新しい恋のドラマが展開される予感です。ずっと昔に恋心を封印した想い人に再会したり、運命的な出逢いを果たしたりするかもしれません。その相手との関係が一気に燃え上がり、恋愛関係をスタートさせる可能性も十分考えられます。

やぎ座

優しく愛情深い雰囲気がにじみ出る時です。そんなあなたと親しくなりたい、と多くの異性が集まってくるでしょう。しかし、その気のない相手にも「脈あり」と受け止められるような思わせぶりな態度は禁物。接し方には十分注意して。

みずがめ座

「仲間」「同志」と思えるような、同じ価値観や考え方を持った異性と出逢えそう。異性として意識するとまではいかなくても、あなたにとって気になる存在になるでしょう。その人は、時間を経るうちに有力な恋人候補になる可能性も大。

うお座

マイナス思考にとらわれて、自分の欠点ばかりが気になってしまいそう。しかし、その欠点こそが愛らしいと感じてあなたに恋心を抱く異性が現れる可能性もあります。励ましの言葉をかけてくれる異性がいたなら、その人が次の恋人候補かも。

関連記事リンク(外部サイト)

みずかめ座は好意を持った異性が現れる可能性大…!【週末の出逢い予報】
やぎ座は知り合いの異性から恋の進展の予感…!【週末の出逢い予報】
さそり座は友人の紹介から恋の発展の予感…!【週末の出逢い予報】
世界のセレブ「ジェシカ・アルバ」が証明!今、話題の幸運体質になる「24の運勢サイクル」
世界のセレブ「ヒラリー・クリントン」が証明!今、話題の幸運体質になる「24の運勢サイクル」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
omotanoの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP