体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

山本美月『ワンデーアキュビュー』イベント登場!「瞳に映る相手は?」の質問に即答

 

都内ホテルで23日、「目の健康」を大切にする使い捨てコンタクトレンズ「アキュビューディファイン」の新製品発表会が行われ、ブランドアンバサダーをつとめるモデルで女優の山本美月さんが出席しました。

 

発表会では、山本美月さんを含めた 5 名の モデルが各レンズデザインをイメージした衣装とメイクでランウェイに登場。山本さんはセンターで自らの考案したポージングを披露しています。

 

トークショーでは、新デザインに対して聞かれると、「メイクやファッションのように、なりたいイメージに合わせて選べるのはとても魅力的だと思いました!」とコメント。また「今後やってみたいファッションはありますか? 」の質問に対しては、「まさしく今着ている、明るく親しみやすい雰囲気に挑戦したいと思います」と説明し、「普段はアクセントスタイルでクールな感じなので、憧れるスタイルです」とプライベートとのギャップを明かし挑戦したいファッションについてコメントしています。

 

 

また、記者から「瞳に映る素敵な方は、最近いらっしゃいますか。」の質問に対し、「現実の世界にですよね?いないですね」と笑顔で即答しました。

 

レンズのふちのくっきりラインで黒目を大きく見せる 1 日使い捨てコンタクトレンズ「アキュビュー ディファイン」は、新デザイン 2 種を含む全 5 種が6月25日から先行発売される。


CanCam(キャンキャン) 2016年3月号
Fujisan.co.jpより

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy