ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

MiMCのまつ毛&まぶた美容液のスキンケア効果がUP!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

MiMCの東洋ハーブブレンドのまつ毛&まぶた美容液が、美容成分増量でスキンケア効果がUPして7月15日に登場します。

まつげのハリやツヤがなくなって目元がぼんやり弱まってくる…エイジングサイン。放っておかないで、印象的な目元のための専用アイテムでケアするのがおすすめです。そこで、パワーアップしたMiMCの東洋ハーブブレンドでできたまつげ&まぶたのための美容液に注目。

印象的な目元を作るためには、まつ毛に潤いとハリがあって、キューティクルが整っていることが肝心。日常生活では紫外線やメイクによる負担も大きく、知らず知らずのうちにまつ毛は日々ダメージを受けています。MiMCのまつ毛美容液は、今生えているまつ毛と、これから生えてくるまつ毛のことを考えて、まつ毛とまぶたの両方にアプローチする東洋ハーブを絶妙なバランスで配合することで、今のまつ毛をケアしながら、まつ毛のための土台づくりをします。

まずはまぶたに潤いを与えましょう。エクステやつけまつ毛、アイライナーと日々酷使され、ダメージを受けているまぶた。まつ毛はまぶたから生えてくるもの。いわばまぶたはまつ毛の土壌です。水分と栄養が十分にある豊かな大地にして、作物(まつ毛)が育つ環境を整えましょう。
そしてまつ毛のハリとツヤをアップさせることもお忘れなく。このまぶたに潤いを与えて、まつ毛のハリやツヤをアップさせるのがMiMCのまつ毛美容液。

今回この美容液がパワーアップした点は、スキンケア成分が増量したこと。
将来のまつ毛のための美容成分がパワーアップし、健やかなまつ毛に導くさまざまなエキスをそれぞれ50%増量しました。

しかもこの美容液、美容液としてだけじゃなく、下地や透明マスカラとして、シーンに合わせて使い分けが可能な1つ3役こなすスグレモノ。魅力的な目元をつくるべく、まつ毛ケアをはじめてみませんか?

MiMC
■アイラッシュケアエッセンス 4,500円+税
2016年7月15日発売

公式サイト
http://www.mimc.co.jp

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP