ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

フォーリミ・GEN不在で「GENと一緒にいたい」

DATE:
  • ガジェット通信を≫


J-WAVE月曜−木曜深夜2時からの番組「THE KINGS PLACE」。水曜担当のナビゲーターは04 Limited Sazabys。6月22日のオンエアでは、メンバーのHIROKAZ(Gt)、RYU-TA(Gt/Cho)、KOUHEI(Dr/Cho)の3人が登場。レギュラー出演しているGEN(Ba/Vo)不在でお届けしました。

番組スタッフから「お前たち3人だけでやれるのか?」と試された3人は、「GEN居てほしいなあ…」と最初は弱気な様子…。しかし、いざ始まると和気あいあいと番組は進行していきます。

リスナーからの「彼女がいる人に告白をして振られたのに、その男の子からツイッターやインスタでメッセージが来てムカつく」というお悩みメールには、KOUHEIが熱いアドバイスをする場面がありました。

中学生のときに、似たような経験をしたことがあると言うKOUHEI。KOUHEIがランニングをしていると、以前告白して振られた女の子に「がんばってー!」と応援され、「がんばってって何!?」とイラついたそう。

「相手の心理としてね、絶対キープしようと思ってるんだよね。もしくは自分をいい奴にとどめておきたい。振る側も、悪者じゃないのに悪者な感じになっちゃうでしょ? それが嫌だから『振ったかもしれないけど、嫌いじゃないよ』っていう感じでいこうとしてるんだよね。あわよくば感も見えるし。

で、そういうのは怒っていいし、『そういうのは嫌い」『そういうのが好きじゃない』って言っちゃっていいと思う!」(KOUHEI)

このKOUHEIのコメントには、HIROKAZとRYU-TAの2人もすっかり感心していました。

この後も、終始大盛り上がりで番組はエンディングを迎えましたが、番組ラストにこの日のオンエアを振り返った3人は、「おもしろかったけど、やっぱりGENすげえ…」「GENと一緒にいたい」とのことで、やはり04 Limited SazabysにはGENが必要なようでした(笑)。次週からは、GENも戻ってくるようですので、どうぞご安心を。

【関連サイト】
「THE KINGS PLACE」オフィシャルサイト
http://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

フォーリミ注目バンドはアルカラ&ケロ・ケロ・ボニト(2016年06月09日)
http://www.j-wave.co.jp/blog/news/2016/06/post-1728.html

フォーリミ 曲名を英語にする意外な理由(2016年04月28日)
http://www.j-wave.co.jp/blog/news/2016/04/post-1473.html

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP