体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

YOSHIKI(X JAPAN)国内最高額ディナーショー追加公演 なんと寝起きに開催

YOSHIKI(X JAPAN)国内最高額ディナーショー追加公演 なんと寝起きに開催

 8月30日、31日に大阪、9月2日、3日に東京にて開催される国内最高額のプレミアムディナーショー【EVENING WITH YOSHIKI 2016 (in OSAKA & TOKYO)】を開催するYOSHIKI(X JAPAN)。一般発売前に全てソールドアウトとなったことから追加公演が決定した。

YOSHIKI(X JAPAN)写真一覧

 今年で3年目を迎えるYOSHIKIのプレミアム・ディナーショーは、YOSHIKI VISA CARD VIP、YOSHIKI VISA CARD、YOSHIKITTY MASTER CARD、YOSHIKI MOBILE 、YOSHIKI Channel会員のメンバーがチケットを先行予約できるが、毎回チケット発売後直ぐにソールドアウトとなってしまう為、昨年はファンの要望に応える形で東京の夜の部2公演に急遽昼の部1公演を追加した。

 今年は東京での夜の部2公演に加え、更に大阪でも夜の部2公演を追加したが、その全4公演が全て先行受付開始後に一瞬でソールドアウトしてしまった為、今年もファンの要望に応え、急遽【BREAKFAST (LUNCH) WITH YOSHIKI IN TOKYO 2016~YOSHIKI と朝食を~】として9月3日に限り東京公演の昼の部を追加開催する事となった。

 超夜型人間としてファンの間では知られているYOSHIKIにとってのブレックファーストは、一般的にはランチタイムであるという背景もあり、このショーでは“寝起きYOSHIKI”のトークやパフォーマンス等、ファンにとっては見たことのないYOSHIKIの一面が垣間見えるショーになりそうだ。更に、料理のメニューやショーの内容を変え、新しいアイディアを交えてファンに提供される。

 昨年のプレミアムディナーショーでは、YOSHIKIと親交の深いSUGIZO(LUNA SEA、X JAPAN)とTERU(GLAY)がサプライズで出演。また、このショーの為にアメリカからVIOLET UKのボーカリスト・Katie Fitzgeraldを始め、【Yoshiki Classical World Tour】で世界中を共に回ったカルテットメンバーも参加する豪華な顔ぶれだった。果たして今年はどんなイベントになるのか。ぜひ注目してほしい。

1 2次のページ
Billboard JAPANの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。