ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

BLUE ENCOUNT、「だいじょうぶ」MVを期間限定フル公開

DATE:
  • ガジェット通信を≫

“ブルエン”ことBLUE ENCOUNTが、6月29日にリリースするニューシングル「だいじょうぶ」。そのタイトル曲のMVが、リリースに先立ってフルバージョンで期間限定公開された。

日々の生活の中で悩んだり落ち込んでいたりする人たちを全力でブルエンが応援して元気にさせるという内容で、いかにもブルエンらしい温かくも元気になれる内容になっている。

そして、8月27日(土)16:20~17:05にはNHK総合でブルエンの特別番組『BLUE ENCOUNT 地元熊本に届ける想い~もっと光を~』がオンエアされることも決定! 紆余曲折のバンド人生を乗り越えながら、地元・熊本でのワンマン公演を行ない、さらには夢の武道館の舞台へ進む4人の様子とインタビューがライヴ映像と共に紹介される。ファンならずとも必見の内容になることは間違いない。

また、LINE MUSICで「だいじょうぶ」の先行配信もスタート。この「だいじょうぶ」をLINEでBGMに設定し、そのスクリーンショットをTwitterに投稿すると、抽選でサイン入りポスターがもらえる施策もスタートしている。

さらに、6月28日(火)25:00~27:00オンエアの『back numberのオールナイトニッポン』に田邊駿一(Vo&Gu)がゲスト出演することも発表された。ブルエンがインディーズの頃から“大先輩”と慕う間柄だけに、どんなトークが飛び出すのか楽しみだ。

「だいじょうぶ」MV
https://youtu.be/5u9RrlIegF0

シングル「だいじょうぶ」
2016年6月29日発売

【初回生産限定盤】(CD+DVD)

KSCL-2736~7/¥1,759+税

【通常盤】(CDのみ)

KSCL-2738/¥1,204+税

<収録曲>

■CD

01.だいじょうぶ

02.S.O.B

03.GO!!

■DVD ※初回生産限定盤のみ

2016年1月に行なわれた<TOUR2015-2016「≒U」>ツアーファイナルZepp Tokyo公演のライヴ映像、現在開催中の全国対バンツアー<TOUR2016 THANKS~チケットとっとってっていっとったのになんでとっとらんかったとっていっとっと~>の様子をチラ見せした映像を収録!

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP