ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【男性必見】ビジネスマンにこそおススメしたいカルディ商品

DATE:
  • ガジェット通信を≫

豊富な輸入食材と美味しいコーヒー、お酒、珍しい調味料などがたくさんのカルディファーム。女性に大人気ですが、最近はカルディ通いする男性も増えているとか。今回は男性にもおススメしたい商品をピックアップしてみました。彼女や奥さんにもきっとオシャレだと褒められちゃいますよ。

カルディ活用でオシャレな宅飲み!

各国の輸入食材やお酒が豊富にあるカルディですが、国内産の食材や調味料もこだわりのものがたくさん。一人暮らしの男性にも興味をもってもらえる品がたくさんあるんですよ。仕事帰りに立ち寄ってお酒とおつまみを買っておうちで嗜んだり、お友達との宅飲みのときにもオシャレで気の利いた食材で自宅をバルにすることもできちゃいます。

男性にもオススメしたいカルディ商品3選

○お手頃価格でも美味しいワイン

ワインの帝王、ロバート・パーカーの批評を取り入れた本物志向のワインが揃えられているカルディ。リーズナブルなものも多いのが人気の理由です。安いものなら698円から。ソムリエ厳選ワインの試飲会も行っているそうですよ。ワインが苦手でも飲めるスパークリングワインやフルーツテイストのワインなど、種類もたくさんあるので探してみて。

○カルディといえば生ハム

サラダにもおつまみにも大活躍の生ハムが130gで328円。切り落としのため、大きさや形が不揃いですが、この量と美味しさで328円は安い! 塩分もちょうどよく、とっても美味しいのでぜひ食べて欲しい食材のひとつです。カイワレやキュウリを巻くだけでもオシャレなおつまみになりますし、バケットやクラッカーに乗せても美味しいですよ。

○何にでも使えちゃう! 怪味だれがある!

名前からして怪しげな「四川風怪味だれ」。今話題のカルディオリジナル商品です。この怪味という言葉は、中国語で「複雑な味」という意味を持っていて「甘い・辛い・酸っぱい・しょっぱい・しびれる」の5つの味覚要素が入っている四川発祥の調味料なんですって。カルディの怪味だれは練りごまがベースで、ラー油や豆板醤のマイルドな辛味に山椒の風味を加えた深い味わい。蒸し鶏にかけたり、冷やし中華のたれ、唐揚げ、冷ややっこ、餃子のタレなど幅広い料理に使えます。カレーの隠し味に使うという人も。やみつきになると話題のソースなのでぜひ試してみて。

他にも豊富なコーヒー・紅茶だけを求めて通う男性も多いカルディファーム。ついでに晩御飯のおかずやおつまみを買い足していくみたいです。見るだけでも楽しいので、見かけたら立ち寄ってみてくださいね。

writer:しゃけごはん

カラダにキク「サプリ」の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP