ワンコの熱中症対策に!ワンタッチで開くペット用テントが便利♪

access_time create folder生活・趣味

natural slow夏のレジャーに愛犬を連れて行くとき、重いケージを運ぶのは大変ですよね?

そんなときは、軽くて持ち運びに便利なペット用テントを持参してはいかがでしょうか。

収納時のサイズはフリスビー程度の大きさ。重量も約330gとコンパクトで軽量な「ペット用ポータブルポップアップテント」7月4日(月)に発売されます。

natural slow

・たった1秒で完成!

このテントは形状記憶フレームを採用しているため、ワンタッチで開くことができます。

開閉から完成までの時間がわずか1秒というのは、雨が降りだしたときなど、とても便利ですね。

もちろん工具など、テントを張るための道具も必要ありません。

・暑さ対策もバッチリ

表の扉はトグルボタンのストッパー付き。また左右はメッシュ加工で通気性もバツグンだとか。

natural slow

サイズは横80×奥50×高さ40cm。カラーはカモフラージュブルーのみで、価格は3700円(税抜き)となっています。

「ペット用ポータブルポップアップテント」は、キャンプだけでなく、公園や車内ケージとしても大活躍♪

natural slow

また最近では災害時用のアイテムとしても、このような軽量タイプが注目されはじめているそうです。

愛犬・愛猫用ポータブルハウスの予約購入はこちらから。ペットを飼っている方へのギフトにもおすすめですよ☆

natural slow

Natural Slow inc.
http://www.natural-slow.com/#!portable-tent/n615n

ペット(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ワンコの熱中症対策に!ワンタッチで開くペット用テントが便利♪
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。