体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

これはおしゃれ!簡単にフレーバー・ウォーターが作れるガラスボトル

MYFLAVOUR00これからの季節にピッタリのフレーバー・ウォーターが簡単に作れる素敵なガラスボトルを発見! MyFlavour

・果物やハーブを取り出しやすい

デンマークのキッチングッズメーカー、EvaSoloの「MYFLAVOUR」は、フレーバーウォーター作りに最適なガラスのカラフェです。

MYFLAVOUR01

特徴は、何と言っても取り外しが可能な串

この串にお好みのフルーツやハーブを刺してボトルに入れれば、あとは冷蔵庫で冷やすだけ!

MYFLAVOUR02 MYFLAVOUR04

自分好みのフレーバーウォーターが簡単に作れちゃいます♪

・食卓のインテリアにも

蓋つきなので、冷蔵庫に入れておいても嫌なにおい移りの心配がいらないのもいいですね♡

ストレーナーが付いているから、作るだけでなく持ち運びボトルとして使うことも可能。

MYFLAVOUR07

また、フレーバーウォーターだけでなく、フルーツをワインに漬け込んだサングリアメーカーとしても使えます。

MYFLAVOUR05 MYFLAVOUR06

シンプルなデザインは食卓のインテリアとしても役に立ちそう。

価格は49.95ユーロ(約5900円)で、HPから購入できます。

ダイエットデトックスにもお役立ちのフレーバー・ウォーター。

暑くなるこれからの季節、あなたもチャレンジしてみては?

EvaSolo
http://www.evasolo.com/

ボトル(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。