ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

miwa 『BAKE』新CM発表会で誕生ケーキ・サプライズ! 「緊張しました」と赤面の撮影秘話も

DATE:
  • ガジェット通信を≫

miwa 『BAKE』新CM発表会で誕生ケーキ・サプライズ! 「緊張しました」と赤面の撮影秘話も

 miwaが『BAKE(ベイク)』新CMキャラクターとして、6月20日に【森永製菓BAKE 新CM発表会】に出席した。

その他 イベント写真一覧

 トークセッションで、今回のCM出演について聞かれると、miwaは「ベイクは本当に大好きなチョコなので、このCMのお話を頂けて本当に嬉しかったです。焼くことによって美味しくなる“チョコ”という『ベイク』の特徴を描くため、わざとヤキモチを妬かせてしまう、憎らしくも可愛い、恋愛上手な女の子の役に挑戦しました」とコメント。続けて「CM内のセリフにある“(ヤキモチ)やいちゃってんじゃないの?”は、今までの人生で言ったことがないので緊張しました。あのシーンは固かったと思います。」と恥ずかしそうに赤面しながらも、撮影秘話について語ってくれた。

 その後、6月15日が誕生日だったmiwaは、サプライズでバースデーケーキをプレゼントされ、「『ベイク』のチョコレートケーキすごい! 『ベイク』何個分なんだろう。」と幸せそうに話し、“誕生日はどのように過ごしましたか?”というMCからの質問に対しては、「実は誕生日を迎えると気付いたのが、お風呂に入っているときの23時55分くらいだったので、そのまま誕生日は湯船の中で迎えてしまいました(笑)」とコメントし、会場は温かい空気に包まれた。

 イベントの終盤では、CM曲「Princess」をマンドリンでの演奏にのせて披露。miwaの歌声に会場が酔いしれる、素敵な時間が終始し流れたイベントとなった。

関連記事リンク(外部サイト)

miwa 新曲「Princess」のMV公開! 楽器片手にダンスする姿が可愛い!
miwa 新シングル曲「Princess」森永製菓新CM曲に決定! 5/29自身のラジオで初オンエア!
miwa 武道館DVD/Blu-ray&新シングル発売決定 東名阪ファンクラブイベント開催も

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。