体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【宮崎県】高千穂峡・青島・日南海岸など一度は訪れたい絶景スポット

【宮崎県】高千穂峡・青島・日南海岸など一度は訪れたい絶景スポット 宮崎

【一度は訪れてみたい宮崎県の絶景スポット】

今回は、日本の絶景・秘境を都道府県別に厳選してご紹介いたします。

≪スポット(例)≫

高千穂峡・青島・日南海岸・天安河原・都井岬など…

この機会に、日本が世界に誇る素晴らしき絶景を訪れてみてはいかがでしょうか?

(※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました)

高千穂峡

高千穂峡高いところで100m、 平均80mの断崖が約7km続く。

峡谷内には日本の滝百選に選ばれた「真名井の滝」。遊歩道とボート、どちらからも絶景を望めるのが魅力。夏季はライトアップがされ、昼間とは違った幽玄で神秘的な姿を見られるので、お見逃しなく!

\口コミ ピックアップ/

さすが神話の里だけあって、観光名所が多く見学するのに1日掛かります。また、高千穂神社で夜神楽坂もあり旅の思い出作りには最適です。宿は神隠れに泊まりました。露天風呂付客室もすばらしいけど、何と言っても夕食のグラタンは絶品でしたよ。皆さんも是非泊まってください。 高千穂峡

住所/宮崎県西臼杵郡高千穂町三田井御塩井

TEL/0982-73-1212

「高千穂峡」の詳細はこちら

青島

青島奇岩「鬼の洗濯板」が島を囲む、周囲1.5kmほどの小さな島。

奇岩「鬼の洗濯板」が島を囲み、熱帯性植物が生い茂る景観は異国情緒たっぷり。青島海水浴場とは橋でつながっていて、白い砂浜からの眺めも魅力の一つ。島内には縁結びの社もあるので、ぜひ訪れてみては?

\口コミ ピックアップ/

高校の修学旅行で初めて東京から飛行機に乗り訪れた青島。鬼の洗濯岩の上でふざけながらクラスメートと撮った写真。いつか大人になったらまた行きたいという願いが叶いました。当時と変わらない、限りなく広がる海の風景に感動しました。

駅からも徒歩で近く、国道沿いには大きなお土産店もあります。可愛い島内案内バイク「とぅくとぅく」に乗って散策も楽しいです。 青島

住所/宮崎県宮崎市折生迫

「青島」の詳細はこちら

日南海岸

日南海岸日本の渚百選にも選ばれ、絶景が楽しめるドライブコース。
1 2 3 4 5次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会