声優 小倉唯写真集『ゆいはたち』 20歳最後の瞬間をとらえた沖縄の旅

access_time create folderエンタメ

声優 小倉唯写真集『ゆいはたち』 20歳最後の瞬間をとらえた沖縄の旅
小倉唯写真集『ゆいはたち』
声優/アーティストとして活躍する小倉唯さんが、沖縄ロケで20歳最後の瞬間を切り取った写真集『ゆいはたち』を、6月24日(金)に発売する。価格は2,593円(税別)。

また、アニメイト、ゲーマーズ、とらのあなで購入すると、8月20日(土)に行われるサイン会の抽選券も配布。開催場所などの詳細は、当選者のみに追って通知される。

アーティストとしても活躍 小倉唯とは?

小倉唯さんは、TVアニメ『神様のメモ帳』のアリス役や『ロウきゅーぶ!』の袴田ひなた役などで知られる声優。

同じく声優である石原夏織さんとのユニット・ゆいかおりでは、東京・日本武道館での公演を3月に成功させたほか、7月には、2日間にわたって千葉・幕張メッセでのソロ公演を実施するなど、アーティストとしても八面六臂の活躍を見せている。

また上述の『ロウきゅーぶ!』から生まれた声優ユニット・RO-KYU-BU!では、振り付けを担当。ゲーム『初音ミク -Project DIVA-』ではモーションアクターを担当するなど、歌声だけでなくキレのあるダンスにも定評がある。

小倉唯 20歳の写真集『ゆいはたち』

そんな小倉唯さんの20歳の姿を収めた写真集が発売。沖縄での旅の姿を収録し、素の表情に迫った内容となる。

また、写真集の発売を記念して、サイン会の実施日である8月20日までの期間限定で、公式Instagramも開設。写真集のオフショットなどが掲載されていくようだ。

なお、アニメイト、アニメガ、ゲーマーズ、とらのあな、TOKYONEWS magazine&mookでは、先着購入特典として限定絵柄の生写真が配布されるので、こちらも見逃せない。

アニメイト特典 アニメガ特典 ゲーマーズ特典 TOKYONEWS magazine&mook特典 とらのあな特典

引用元

声優 小倉唯写真集『ゆいはたち』 20歳最後の瞬間をとらえた沖縄の旅

関連記事

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 声優 小倉唯写真集『ゆいはたち』 20歳最後の瞬間をとらえた沖縄の旅
access_time create folderエンタメ
local_offer

KAI-YOU.net

ウェブサイト: http://kai-you.net

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。