エステで大人気の特別なビタミンC配合!UHA味覚糖とTBCが開発したグミで、すっぴんを応援♡

access_time create folder生活・趣味



気分転換のアイテムとして、バッグやお家に手軽に食べられるキャンディーやスイーツを常備している女性は多いのでは?そんな女性にお勧めの、食べながら美しくなれそうなグミが発売される。キレイを追求している女性は要チェック!

UHA味覚糖が6月20日より発売する「酸っぴんチャージグミ」は、エステティック最大手のTBCと共に開発。このグミには特別なビタミンCが配合されているので、美肌をサポートしてくれる。

特別なビタミンCとは、TBCのエステコースや美白コスメシリーズ「プレニティ」にも使用されている高持続性のビタミンC誘導体「AA2G」のことで、通常のビタミンCと比べて安定・持続型、水・光・熱に対して壊れにくいのが特徴だ。また体内でゆっくり吸収されるため、体に無駄なく利用される。通常のビタミンCより持続性が3~6倍長いことが証明されているため、頻繁に摂取する必要がない。安全性も実証されている。

お味は「レモン味」と「いちご味」の2種類。パッケージはビタミンC豊富な果物がイメージできる写真と色で、酸っぱさが伝わってきそう!手軽においしく、ビタミンCを気付いたときに摂取できるのは、女性にとってうれしい限りだ。


キレイが気になる女性におススメの、UHA味覚糖とエステティックTBCの共同開発グミ「酸っぴんチャージグミ」を、キレイの味方につけよう!

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. エステで大人気の特別なビタミンC配合!UHA味覚糖とTBCが開発したグミで、すっぴんを応援♡
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。