ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

大人カワイイ♡「リカちゃん」とコラボしたメガネが発売

DATE:
  • ガジェット通信を≫

「リカちゃん」の大人向け新ブランド「LiccA(リカ)」が、“わたしのお部屋のお気に入り”をコンセプトにしたメガネを手掛ける「Room room(ルームルーム)」とコラボ。

メガネフレーム「ルームルーム ラブズ リカ」を7月22日(金)に発売します♪

・憧れのリカちゃんとお揃い♡

女子が愛してやまない永遠のアイコンであり、2017年に誕生から50年を迎える着せ替え人形「リカちゃん」。

そんなリカちゃんの魅力を大人向けにアップデートしたブランド「LiccA」と「Room room」のコラボにより、“大人カワイイ”をコンセプトにしたメガネフレームが誕生しました☆


4型16種類で、すべてフレームにはTR-90素材の超弾性樹脂が使用されています。

軽い掛け心地と柔らかさで、普段から活用できそうです☆

鼻あては、掛け心地にこだわる女子用に金属足付きタイプと、見た目にこだわる女子用に鼻盛りタイプの2種が用意されています。

・デザインはこだわりの4種類

デザインは4つの型によって異なります。

RM-901は、リカちゃんが着ているカプチーノワンピースとおそろいの柄がメガネのつるに入っています。

レトロシックな千鳥格子で知的な印象をアピールしてくれそうですね♪

RM-902は、フルールドリス(花の紋章)と「LiccA」のイニシャルが入ったダイアモンドロゴの組み合わせ柄がつるの内側にプリントされています。

外側はパール調のカラーリングで明るい印象に仕上がっています。

ほかにも、POPなデザインのRM-903と、ラメ感のあるRM-904がラインナップ。

価格はうす型1.60UVカットレンズ付で9800円。

全国のOPTIQUE PARIS MIKI系列店舗で購入できるので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか♪

Room room ★ LiccA
http://www.eo-o.com/lineup/roomroom-licca/

ファッション(まとめ)
キャラクター(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP