ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

貞子と伽椰子とゴーストバスターズが編集部にやってきてカオスにwww 「卓球対決してました」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

Jホラーといえばの超有名ホラーキャラ、世界的にも知られる『リング』シリーズの「貞子」『呪怨』シリーズの「伽椰子」、そしてアメリカが生んだ世界一有名なオバケ退治隊「ゴーストバスターズ」がAOL編集部で一堂に会するというありえない出来事が起こった。

6月20日の昼下がり、のどかだったAOL編集部に突如、映画『貞子VS伽椰子』に出演している“本物”の貞子と伽椰子が現れたのが事の発端。映画と同じく、白塗りに黒髪ばっさーで顔が見えない貞子と、恐ろしい表情でかくかく動きながら近づいてくる伽椰子に、編集部も震撼

怖いし意味がわからない!でも思わず写真を撮っちゃう!そんな編集部員の姿も。

いつまでたっても帰ってくれる気配のない貞子と伽椰子だったが、なんとそこへ、今度は世界一有名なオバケ退治隊「ゴーストバスターズ」の面々が

洋邦のありえなすぎる一大バトルな展開に一気に色めき立つAOL編集部。ゴーストバスターズが貞子&伽椰子の前に立ちはだかり猛攻を仕掛ける図は、歴史に名を残すにふさわしい記念すべき一瞬だったと言っても過言ではないのではなかろうか。(「卓球対決をしていた」との目撃情報も)。

ゴーストバスターズたちのおかげで貞子&伽椰子は無事(?)退散、AOL編集部にも再び平和が訪れたのであった…。

そんな貞子と伽椰子がまさかの歴史的対決をみせる映画『貞子VS伽椰子』は現在大ヒット公開中。30年以上の時を経て蘇ったリブート映画『ゴーストバスターズ』は8月19日全国ロードショー!

■参照リンク
『ゴーストバスターズ』 公式サイト
http://www.ghostbusters.jp/
『貞子VS伽椰子』 公式サイト
http://sadakovskayako.jp/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

「今より20キロくらい多かった…」柳楽優弥が明かした過去の肥満の原因に視聴者騒然
『真田丸』に登場した新しい「独眼竜政宗」像が視聴者の間で話題に 「楽しみな要素がまた増えた」
「『なんでもいいよ罪』もある」オリラジ藤森が語るデートに関するコメントが「正論すぎる」と男性視聴者の間で話題に
『ラブソング』光る演技を見せたヒロイン・藤原さくらは今後女優業を続けるのか!?新人シンガーが映画やドラマから注目を浴びる手法
福山雅治がジョン・ウー監督の超大作に主演する映画『追捕MANHUNT』(原題)、大阪でクランクイン!

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP