体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

どさくさに紛れてセクシー歌手の胸を揉みまくる護衛! もちろん解雇

レバノン共和国の人気セクシー歌手でありモデルでもあるハイファ・ワァビさん。彼女の歌声はアラビア語であり、多くのファンが彼女を支持している。イスラム主義の強い国では、露出度の高いハイファさんのことを良く思わない国もあり、バーレーンで活動する場合は、あまりセクシーではない服を着て訪れるという。

そんな彼女がコンサートを開催したのだが、とんでもない事態に発展した。コンサート終了後、ハイファさんが多くのファンがいるなかを退場しようと試みたものの、あまりに多くのファンのためか、ギュウギュウの状態で退場することに。彼女には護衛たちが何人もおり、護衛たちが彼女をカバーするようなかたちで退場をした。

しかし、そのまますんなり退場できたわけではない。護衛は彼女をカバーしつつ彼女の胸や腕(下半身の可能性もある)をまさぐり、卑猥な行動に出たのである。つまり、護衛をいいことに彼女の肉体をもてあそんだわけである。

彼女を護衛しつつ胸をまさぐった護衛のひとりは非常に恍惚とした表情を浮かべており、どさくさに紛れつつ堂々と痴漢行為を行っていたようだ。豪快に痴漢行為をしてくる護衛に危機を感じたのか、ハイファさんはしまいに泣き顔になるほど悲惨な状況に。

もちろん護衛たちは彼女の怒りを買って、全員が解雇されたという。人を守る側の人間が襲う側になった今回の件。ハイファさんは、誰を信用していいのかわからない状況になっているのではないだろうか(このニュースの詳細記事はこちら)。
 

■ほかにも海外関連ニュースがあります
世界にひとつの金ピカWii! エリザベス女王に黄金のWiiが贈られる
日本人の盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領に対する印象は? 大規模5000人アンケート
アレがメキシコから広まったというけどメキシコ料理はわりと繁盛している!?
海外同人『クロノトリガー』の作成にスクエニが15万ドルの裁判! 同人「ファックユー!」掲載
『モンスターハンター』類似の中国ゲームにカプコン「コラボの予定はありません」

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会