ピノ40周年に夢のコラボ! ピノの味わいを楽しめるダース♪

access_time create folderグルメ

森永製菓の「ダース」と森永乳業の「ピノ」がコラボレーションした新商品「ダース<ピノ>」が6月28日より発売されます。価格は162円(税込)。

45600

パッケージデザインは、赤を基調に白い水玉が映える「ピノ」と統一

「ダース<ピノ>」は、ピノの発売40周年を記念してのコラボ♪

練乳風味のホワイトチョコをセミスイートチョコで包むことで、ピノの味わいを再現。食感や口どけにこだわっており、ピノのチョコとアイスが一緒に溶けていくような感覚を楽しめます。

2015年2月には「ピノ<ダース>」が発売されましたが、今回は「ダース<ピノ>」として新登場。

「ピノ<ダース>」も美味しかったですが、こちらも十分に期待できるコラボですね!発売日まで待ち遠しいです!

関連記事リンク(外部サイト)

ピンクのピノが3種入り! 発売40周年記念アソート「ピノ ハッピーベリーアソート」
香ばしいナッツの風味を楽しもう♪ 明治「マカダミア香ばしプラリネ」
ロッテがPABLOのチーズタルトとコラボした「チョコパイ」を発売!

  1. HOME
  2. グルメ
  3. ピノ40周年に夢のコラボ! ピノの味わいを楽しめるダース♪
access_time create folderグルメ
local_offer

もぐナビ

日本最大級の食品クチコミサイト“もぐナビ”から、食に関するニュースを配信しています。 見て楽しい、食べておいしい情報を、皆さまにいち早くお届けします。

ウェブサイト: http://mognavi.jp/

TwitterID: mognavi

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。