ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

第8回AKB総選挙の女王・指原莉乃がトロフィー片手にガッツポーズ!2位~5位の渡辺麻友、松井珠理奈、山本彩、柏木由紀も続々と感謝のコメントを発表!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


 HKT48の指原莉乃が自身のTwitterで18日、『第8回AKB48選抜総選挙』にて1位に輝いた感謝の言葉とともにトロフィーを手にした写真を披露し話題になっている。

 指原は、「みなさま、ありがとうございました!美味しいレモンサワー飲めます。週刊誌の皆様、叩けば埃だらけの私、揺する程度でおねがいします!」というコメントとともに写真を公開した。

 これに対してネット上では、「おめでとう!最高だ!!」「本当におめでとう」「2連覇おめでとう!!なこと抱き合った瞬間めっちゃ感動した!!」さっしー二連覇おめでとう」などのコメントが殺到している。

 大島優子前田敦子でも成し得なかった2連覇を果たし、2位のAKB48・渡辺麻友との間に7万票近い差をつけた指原。スピーチでは、「これで3回目の1位になります。どうか、どうか私を1位として認めてください」とファンに呼びかけるシーンもあった。

 また、2位の渡辺、3位のSKE48・松井珠理奈、4位のNMB48・山本彩、5位のAKB48兼NGT48・柏木由紀も下記のコメントとともに受賞後のオフショットをTwitterに投稿しており、ファンからの祝福の声が集まっている。

渡辺「AKB48選抜総選挙 第2位でした!!!皆さん、沢山の応援本当にありがとうございました 心からの感謝の気持ちを込めて…」

松井「過去最高順位3位をいただきました!!たくさんの応援 本当に、ありがとうございました まさなからきたメール、今見たら泣いちゃいそうだから、落ち着いたらみます 今から、みなさんからいただいた初めてのお仕事行ってきます」

山本「【第4位】110,411票 自己最高記録。感謝してもしきれません。幸せ。本当に本当に沢山の愛をありがとう。アモーレ。」

柏木「みなさーん!総選挙5位 本当にありがとうございました こんな私を応援してくださって 本当に本当に!ありがとうございます!みんなの愛伝わったよ これからのAKBグループと柏木由紀に、まだまだ期待してくださいね」

※画像はTwitterから

■関連リンク
前田敦子と高橋みなみ仲良し2ショット
大島優子&はねゆりの可愛い旅行ショット
“OG神メンバー”集結に涙腺崩壊

カテゴリー : エンタメ タグ :
Scoopie Newsの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP