体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。6/20-6/26の運勢をチェック!

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

占い・文  キラ/fortune reading  KIRA(http://twitter.com/kineko8)  イラスト 酒井景都/illustration Kate Sakai

 

あなたの星の出し方
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

  6/13-6/19の運勢

水

 

1・水の星の人

6月の全体運 「変化」もしくは「入れ替え」のようなことが起こりやすい月です。それは、自分自身はもちろん、身近な人を取り巻く環境に関することかもしれませんし、心の中に起こるのかもしれません。

幸運を招く方角 なし

ご利益フード  ボロネーゼ

今週の運勢(6/20~6/26)

週のはじめの運気が強く、気持ちも大きくなりそうです。実際に、「チャンス!」と思うような出来事も起こりやすくなっています。たとえば、くじ引きで温泉旅館の宿泊券が当たるとします。もちろん、宿泊費は無料、しかし、交通費などはどうなっているのでしょう。

もし行くとした場合、あなたの住まいや交通手段、はたまた一人か、そうではないかによって、ラッキーなのか、かえって負担になるのかが変わってくると思います。つまり、おいしい話があったとしても、すぐに飛びつかないで、あなたにとってベストなことなのかどうかを確認してから前に進むのが良さそうです。

23日、25日の大事なことは家族に相談をした方が良さそうです。 26日は、実際に自分の目で見たことや感じたことを信じるようにしてくださいね。

大地

2・大地の星の人

6月の全体運 「隠れていたもの」が表にひょっこり顔を出す、なんてことが起こりやすい月です。目標に向かってコツコツ頑張ってきた人には嬉しい「知らせ」や「ご褒美」が待っているかもしれません。

幸運を招く方角 東南 西北

ご利益フード  シーフードカレー

今週の運勢(6/20~6/26)

「早起きは三文の徳」ということを実感することになるかもしれません。ちょっと「ツイてる」と思うようなことや、ささやかな幸せのようなものが、一日の中で「朝」に隠れているような予感です。

週末の運気は好調です。出会いに恵まれる人もいそうです。先入観や思い込みを手放してみるのも良いかもしれません。たとえば、目に見える外側の部分よりも、気が合うだとか、内側の部分に重きを置いてみてください。また、共通の友人や趣味を持っていたり、音楽の好みが似ている、などといった何かしらの「共通項」がある人と知り合うと、友情が芽生えたり、それ以上の関係に進むこともありそうです。

雷

3・雷の星の人

6月の全体運 自分自身と向き合い、切磋琢磨することが成長につながる月です。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングなのかもしれません。

1 2 3次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。