ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ジョルジオ アルマーニ ビューティから新フレグランスが登場!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ジョルジオ アルマーニ ビューティから、フレグランスの新製品「エアディジョイア」と「サンディジョイア」が6月30日に登場します。

2010年、島の肥沃な自然がもたらす青々と茂った植物、エネルギーに満ちた雨水や海の水しぶき、大地のさまざまな色や形からインスプレーションを受け誕生したのが「アクア ディジョイア」。
2016年、自然とつながることを通じることの喜びを、女性のエモーションというパーフェクトなハーモニーで表現した「エアディジョイア」と「サンディジョイア」が新登場します。

ブレンディングやレイヤリングのマスターとして広く知られるジョルジオ アルマーニ。香りをつくるときにも同じアプローチが応用されています。メインノートを際立たせ洗練された印象を与えるテクスチャーとフェミニティなエッセンスを加えて香りのブレンディングとレイヤリングが完成しました。

「エアディジョイア」の香調はフローラル アクアティック。
フレグランスのエッセンスはマリティマ分子という、ソルティーでエネルギッシュなフレッシュさをもつオゾンの息吹でできていて、そのマリティマをホワイト シプレーをベースに、心に咲くピオニーの花のように喜びに満ちた女性らしさを表現。とてもやわらかく、ローズとグリーンはオレンジの花とイランイランに色づけられ、美しいブーケで包まれるようなノートに。

「サンディジョイア」の香調はフロリエンタル フローラル。
輝きと女性らしさ、光あふれる喜び。潮風を浴びたソルティーな肌の香りが、エスケープする感覚と陽気な瞬間を表現します。まず、白いヴェール効果があるホワイト ヴァニラをブレンドしたフリージアやプルメリアなどのサン フラワーが香り、次に、心地よい日差しと近代的な感覚の海風のソルティーなノートと柑橘系のノートがブレンドされ香ります。アイリスのタッチがすべての香りを女性らしく、洗練された印象に変換。アンブロックスと一緒になったユニークなウッディーの香りがここで強い個性を発揮します。女性のセカンド スキンとしてつける喜びに満ちたフレグランスです。

ジョルジオ アルマーニ ビューティ
■エアディジョイア(オードパルファン) 50ml 7,900円+税
■サンディジョイア(オードパルファン) 50ml 7,900円+税
2016年6月30日発売

公式サイト
http://www.armanibeauty.jp

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP