ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

都会の真ん中でキャンプ&BBQ?下北沢にアウトドア体験できるスペースが誕生

DATE:
  • ガジェット通信を≫

暑さがいよいよ本格的になり、屋外でのアクティビティが楽しい季節になりましたね☆

東京都世田谷区の下北沢に、今話題のグランピングBBQが一緒に楽しめるスペースが、「シモキタテラス」の屋上にオープンしました!

・「グランピング」って何?

「グランピング」とは、glamorous(グラマラス)、camping(キャンピング)という2つ言葉をを掛け合わせた造語で、キャンプ場のサービスをホテルなどの宿泊施設が提供するという、新しいアウトドアのスタイルです。

「シモキタテラス」の屋上では、実際に宿泊することはできませんが、自慢の貸切BBQサービスとともに、人気のグランピングが体験できます。

・好立地&多彩なプランで「世田谷キャンプ」を満喫♪

「シモキタテラス」は、小田急線・京王線「下北沢」駅から徒歩たったの3分というアクセスの良さが魅力。

都心にいながらにして自然の風を感じ、非日常的な空間でアウトドア気分を楽しむことができます。

コース料金には、BBQに必要な機材や食材、ドリンクがすべて含まれていて、面倒な火の用意や始末、片づけも必要なし!

プランはお手頃なカジュアルBBQプラン(税抜 3980円)から、ちょっとリッチなBBQバルプレミアムプラン(税抜 5500円)まで全5種類が用意されています。

会社の飲み会や女子会など、さまざまなシーンで活用できそうな注目スポット。

あなたも、夏の計画の選択肢として追加してみてはいかがでしょうか?

シモキタテラス ~屋上貸切ビアガーデン・バーベキュー~
住所:東京都世田谷区北沢2-34-3
営業時間:10時~23時
定休日:年末年始
電話番号:03-6427-5800
URL:http://www.bbq-tokyo.com/kaijou/?id=95&cat=3
*別途、貸切利用料金が発生。また最低保障料金あり。
*宿泊は不可。

グランピング(まとめ)
BBQ(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP