ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

6/30まで!妊婦さんだけに現金10万円や豪華賞品が当たるチャンス「妊プレ」に応募してみました!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

今、赤すぐnetで開催中のキャンペーン「妊プレ」(妊婦さんがHAPPYになるプレゼント)をご存知ですか?

妊婦さんを対象に、なんと現金10万円!や総額200万円以上の育児関連グッズが抽選で200名に当たるという、かな〜り太っ腹なキャンペーンなのです。

現金10万円を筆頭に、ベビーカーやチャイルドシート、家電など、出産を控えて何かと準備するものが多い妊婦さんにとってはとっても嬉しい賞品ばかり。

しかも、応募者全員プレゼントとして、かわいいリバーシブルスタイや赤すぐnetのお買い物で使える500ポイントももらえちゃうんだから、これはもう応募するっきゃない!

キャンペーン期間

2016年2月22日(月)~6月30日(木)

※ 対象は妊婦のみ

キャンペーンに応募する(6/30まで!)

全員プレゼント

⒈ 赤すぐnetの通販で使える「500ポイント(500円分)」

⒉ 赤すぐ×三越伊勢丹コラボ「リバーシブルスタイ」

⒊ 産後に使いたい「赤すぐ内祝いカタログ」

赤すぐと三越伊勢丹がコラボしたスタイは、リバーシブルだから1枚で2度楽しめます。表はキュートな動物たちのサーカス柄。くるっと裏返して、爽やかなドット柄も素敵ですね。

豪華プレゼントがもらえる!エントリーはこちら(6/30まで!)

さっそく、現在第二子を妊娠中の私もエントリーしてみました!

賞品は全部で21種類。どれもこれも欲しいものばかりで目移りしてしまいます。たとえばこんなものが…

Aprica クルリラ

赤ちゃんが生まれたら、車にチャイルドシートを取り付けなくちゃいけませんね。Apricaのクルリラは、片手でくるっと回転できるので、載せ降ろしがとっても楽チン。7段階のリクライニングで赤ちゃんが楽な姿勢をとることができます。新生児期から4歳頃まで使えて安心です。

ダイソン ふとんクリーナー DC61モーターヘッド

赤ちゃんを寝かせる布団は常にきれいにしておきたいですよね。ダイソンのふとんクリーナーはコードがないから、いつでもどこでも楽々お掃除。ハウスダストの原因となるダニの死骸や細かなホコリも楽々吸引してくれます。

SEASTAR 電動鼻水吸引期 メルシーポット

赤ちゃんの鼻水を電動で吸引してくれるメルシーポット。赤ちゃんは自分で鼻をかめないので、風邪で鼻が詰まったときは親が吸い出してあげなくてはいけません。口で吸うタイプの吸引器だと風邪がうつりやすいので、電動吸引器はかなり便利だとママ友の間でも評判です。

ほかにも空気清浄機や肌着セットなど、豪華賞品が多数用意されています。

豪華プレゼントがもらえる!エントリーはこちら(6/30まで!)

現金10万円も捨てがたいけど、迷いに迷った末、前々から欲しかったふとんクリーナーに決定!

応募する賞品が決まったら、まずはここから欲しい賞品を選択します。

賞品を選択してエントリーすると、ログイン画面になるので、リクルートIDを入力します。リクルートIDを持っていない人は新規会員登録へ進みましょう。

名前や生年月日など、必要な情報を入力します。

続いて注文者情報の登録をします。

はい。たったこれだけでエントリー完了です!

当たるといいな〜。出産前の楽しみがひとつ増えた気分。ワクワク♪

このキャンペーンは6月30日(木)まで!!

興味のある方は早めに応募してくださいね。

たくさんの妊婦さんにハッピーが訪れますように…!

豪華プレゼントがもらえる!エントリーはこちら(6/30まで!)

提供元:(株)リクルートホールディングス

関連記事リンク(外部サイト)

我が家の猫と息子が仲良しになるまで。10ヶ月の記録
うちの両家はあっさり系。干渉してこないのは楽だけど…。戸惑いばかりの妊娠から初節句まで
夫にイライラを募らせてドカーンと大爆発!プチ家出でマタニティブルーもスッキリ

赤すぐnet みんなの体験記の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP