ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

夕飯一品をトマトにするだけ!「夜トマトダイエット」で美肌&脂肪燃焼!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

夕飯を一品減らして夜トマトで美肌と理想のカラダになろう
みなさんこんにちは。トータルボディビューティーアドバイザーのKAORIです。いつも夕飯はどんなものを食べていますか?夕飯って一日の楽しみの1つでもありますよね。しかし、夕飯の食べ過ぎはおデブの原因になってしまったり、お肌にも良くない・・・。でも、食べたいっ!そんな時は夕飯の一品をトマトに変えて、美肌と理想の身体になっちゃいましょう。

トマトの赤はキレイの素

トマトの赤ってとてもキレイな色ですよね。食卓を色鮮やかにしてくれるトマト。摂取することで得られる効果は、老化防止、シワやシミ、美白や美肌効果や脂肪の成長を防いでくれる成分まであるんです。こう見るとトマトは女性のキレイの味方ですよね。

トマトのイメージ

夕飯の一品をトマトに変えてみましょう

夕飯をトマトに替えるのではなく、いつもの夕飯の一品をトマトに替えるだけです。一品を変えるのが難しければ、ご飯を半分にしてトマトに替えてみてくださいね。

カロリーも低く、キレイの素が詰まっているトマトを食べる習慣をつけることで、キレイな理想の身体になる事が期待できます。

気をつけて欲しいのが、必ずトマト分の食事の量を減らすこと。いつもの食事にプラスしては効果を発揮するのに時間がかかってしまいます。また、トマトだけ食べるのもNGです。他の食材と合わせて食べる事で、いろんな栄養を取り入れてキレイの素が完成します。

トマトだけ食べるイメージ

夜トマトを食べることで成長ホルモンも

夜寝ている間に成長ホルモンが分泌されるのは有名な話。キレイの素のトマトを夜食べることで、寝ている間に分泌される成長ホルモンと合わせて、キレイが手に入ることが期待できます。スーパーに並んでいるトマトを手にとってみてくださいね。

Photo by fotolia

関連記事リンク(外部サイト)

バストが固い!顔がむくむ!太りやすい!原因は・・・?
化粧崩れの原因はこの3つ!仕事帰りまで美肌でいる方法とは?
紫外線ダメージを受けやすい肌タイプって?美肌にかかせない「紫外線防止対策」の工夫
全身のこりや疲れ、ストレスを解消!いつでもできる“ながら”ほぐしで心身すっきり
幸せ美人は「今」を生きることでつくられる。マインドフルネスメディテーション(瞑想)の実践法

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
美LAB.の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。