ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

1年中キレイなボディラインでいたい。東京を駆け抜けるための強い味方

DATE:
  • ガジェット通信を≫

夏前だから、痩せたい、そして引き締めたい。

でも、そんな一時的なダイエットはもうおしまいにしたい。本当は、いつだってボディラインが引き締まっていて、健康なのが一番。

東京の街を感じながらランニング

だったら、もう健康になるための習慣を身につけてしまうのが手っ取り早い方法です。手軽に始められるものといえばランニング。せっかく東京にいるのなら、街を感じながらのランニングがおすすめ。

そして、プロのアドバイスを受けることができたなら最高です。そのすべてを叶えてくれるスポット「NIKE+ RUN CLUB OMOTESANDO」が、5月28日、表参道にオープンしました。

この動画を見れば、NIKEらしいクールな雰囲気とスポーティな空気を感じられるはず。

ひとりでも安心してスタートできる

とにかくうれしいのが、ラン二ングのプロ「ラン コンシェルジュ」がいてくれること。ランニングのレベルや目的に合わせたサービスを受けられるので、ひとりで適当に走るランニングから、本気のランニングへシフトできます。

また、ひとりで走るのはちょっと…という人のために、NIKE+を通じて、デジタル上で都会のランナーとつながることができたり、スポーツするときに女子が悩むブラのフィッティングを選ぶサポートしてくれたりと、東京を走るためのあらゆることをサポートしてくれるのです。

東京ならではのランニングの楽しみ方がまだまだあると感じさせてくれる「NIKE+ RUN CLUB OMOTESANDO」。1年中ヘルシーでキュッと締まったボディライン、本気で目指したくなります。

NIKE+ RUN CLUB OMOTESANDO

文/ダーシー

■ あわせて読みたい

膝上のたるみをなくしたいなら、1日3分エア自転車
東京の夏はモヒートで始めます #表参道
セカンドチャンス。初対面で失敗しても挽回可能
ラッキーウェーブを引き寄せたい人へ。6月16日のラッキーアクションは?
連休のない6月。疲れてても寝ダメしないで #オネエ調べ
泥はねしない歩き方。雨の日でもお気に入りの靴を履く
男子は「生理の予定を告げられる」のが正直しんどい #男子の本音

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP