ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

東京の夏はモヒートで始めます #表参道

DATE:
  • ガジェット通信を≫

夏がきた!と感じるのは、モヒートがメインで出回り始めたとき。東京の夏を感じられる飲み物です。

この夏のモヒートはじめにぴったりなのが、「アニヴェルセル カフェ 表参道」の「モヒートフェア」。

2016年6月17日(金)~8月31日(水)の期間限定で開催され、全7種類のモヒートが登場します。

そのなかでも注目したいのが、新発売の3種のモヒート。

エスプレッソモヒート 900円

モヒートのさわやかさにエスプレッソ特有の苦味や酸味が加わった「エスプレッソモヒート」。日本ではまだあまり馴染みがありませんが、海外では人気のドリンクです。

気になるのは、その味! モヒート好きとしては、ぜひ一度は飲んでおきたいところ。

ポンペルモヒート 1,100円

「ポンペルモヒート」は、ライチとグレープフルーツを使ったモヒートです。ライチのほんのりとした甘さと、グレープフルーツのほろ苦さで、すっきりとした仕上がりに。

酸味があってフルーティな口あたりなので、料理との相性も抜群です。

マンゴーモヒート 900円

夏らしくトロピカルな「マンゴーモヒート」。ノンアルコールなので、お酒が苦手な人も、ジュース感覚でごくごく飲めてしまいそう。

梅雨明けを待たずに、喉だけ夏を先取りします。

[アニヴェルセル カフェ 表参道]

住所:東京都港区北青山3-5-30

TEL:TEL: 03-5411-5988

営業時間:平日 11:00~22:00
     土日祝日 9:00~22:00

文/グリッティ編集部

■ あわせて読みたい

セカンドチャンス。初対面で失敗しても挽回可能
ラッキーウェーブを引き寄せたい人へ。6月16日のラッキーアクションは?
連休のない6月。疲れてても寝ダメしないで #オネエ調べ
泥はねしない歩き方。雨の日でもお気に入りの靴を履く
男子は「生理の予定を告げられる」のが正直しんどい #男子の本音
風邪じゃないのに鼻ズルズル。それ、寒暖差アレルギーかも
悩みを解決したい人へ。6月15日のラッキーアクションは?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP