ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

出来たての熱々のサクサクお食事パイ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

6月15日放送の「なないろ日和!」(テレビ東京系、午前09時28分~)では、ベイエリアを中心に初夏の横浜をクルージング、注目スポットを巡る特集した中で、にしおかすみこさんが「Pie・Holic(パイホリック)」(神奈川県横浜市中区)を訪れた。同店はみなとみらい線馬車道駅から徒歩12分ほどにあるパイの専門店だ。

「パイ食べ放題ランチセット」(1850円~/税抜き)は、サラダorスープ、メインに、パイの食べ放題が付いたランチセットだ。にしおかすみこさんは、サラダと、メインにケイジャンタンドリーチキンとローストポテトを選んだ。食べ放題のパイは、焼き立てを配りに来る方式になっており、今回は「チキンホットパイ」「ツナとアボカドのカレーパイ」「チリビーンズパイ」「ホワイトピザパイ(しらすともやしのパイ)」をいただいた。

最初に選んだ「チキンホットパイ」には、「生地自体はサクサクでしっとりしてて、まるごとのゴロッとしたお肉が入ってるんですよ。で、とろーっとしてクリームソースに絡まれてるんです。めちゃくちゃ美味しいんですけど、熱さに気をつけて下さい」とコメントした。
次に来た「ツナとアボカドのカレーパイ」には、「ツナしっとり。アボカド柔らかくて、わりと塩加減の効いたカレー。おいしいー!焼き立てだから1枚1枚の層が薄くて、ほんとにサクサクしているんですよ。すごくおいしい!」と完食し、次のパイをお願いした。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

関連記事リンク(外部サイト)

ニュースのお店を見る:Pie Holic(ぐるなび)のお店紹介
周辺のお店を見る:みなとみらいのお店紹介
同じジャンルのお店を見る:洋食・西洋料理のお店紹介
ぐるなび検索:みなとみらい×洋食・西洋料理のお店一覧
大ボリュームの江戸前穴子「上穴子天重」
可愛いピンク色のカフェ

テレビに出たお店ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP