ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

パスピエ 大胡田の扱いが変わってきたことで「バンドの成長を感じる」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

パスピエ 大胡田の扱いが変わってきたことで「バンドの成長を感じる」
J-WAVE月曜−木曜の深夜2時からの番組「THE KINGS PLACE」。火曜担当のナビゲーターはパスピエ。6月14日のオンエアでは大胡田(Vo)、成田(Key)、三澤(Gt)の3人が出演しました。

最近、素顔を解禁したことにより、テレビの情報番組でも顔出ししたパスピエですが、それに対し成田は「僕だけ顔の遠近感がおかしいんじゃないか」と軽く自虐コメント。そして「ドキドキした」「慣れてない感があった」「どうしたらいいかわからなかった」とテレビ出演について話しました。

そして新曲「永すぎた春」のショートバージョンのMVを見たというリスナーからの「“等身大の自分なんてどこにもいなかった”という歌詞のところで、大胡田さんが過去のライブ衣装で登場していましたね」というメールを紹介。

実際、ライブで着用していた衣装を何着も着ているそうで、大胡田は5回ほど着替えたそう。三澤も「なっちゃんだけ、めっちゃ着替えてたもんね」と告げ、成田は「ようやくヴォーカルらしい扱いをスタッフからもされはじめましたね」と少しカドのある言い方で(笑)、バンドとしての成長を感じているようでした。

大胡田以外の男性メンバーも、いつものシックな雰囲気と違い、今回はカラフルな衣装なのだとか。まだチェックしていない方はぜひ見てみてください!

そして今週はスペシャルウィークということで、恒例の大胡田&成田のスタジオライブセッションを披露! 普段は新曲を歌うことが多いので曲は「永すぎた春」かと思いきや、「名前の無い鳥」。しっとりと歌い上げたパフォーマンスに、聴いていた三澤も拍手を送り、「切ない…」とつぶやいていました。

そして6月15日(水)の「THE KINGS PLACE」は04 Limited Sazabysがナビゲート! ギターRYU-TAが担当する恒例コーナーでは、悩めるリスナーに直電します。ついに実現した、フォーリミのヴォーカルGENと、月曜担当キュウソネコカミのヴォーカル、ヤマサキセイヤのフロントマン対談もどうぞお聴き逃しなく♪

【関連サイト】
「THE KINGS PLACE」オフィシャルサイト
http://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

フォーリミから重大発表…「彼女なんていない」発言も(2016年05月20日)
http://www.j-wave.co.jp/blog/news/2016/05/post-1608.html

フォーリミ GEN 女の子のオナラで「アガった」(2016年05月12日)
http://www.j-wave.co.jp/blog/news/2016/05/13.html

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。