体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【女子ぼっち飯】第9回 丸ビルで野菜たっぷり平日ランチALL1000円! 丸の内『chef’s V』

忙しいバイトや学校生活勉にパワーをくれる、一日のお楽しみと言えばランチ。
誰かとワイワイ食べるのも良いけど、せっかくの休憩時間。自分の食べたい物を自由気ままにゆっくりと楽しみたいときは誰でもあるはず。
でも一人じゃ寂しい? 否、街は女子が“ぼっち”で入りやすいお店であふれているのだ!
さぁ、今日も美味しい食事で心もお腹も満たされよう。

丸ビルで女子ぼっちランチ!?

新幹線、在来線の中心地、東京駅。オフィスも多く、何かと降りることもある東京駅周辺ですが、ランチとなると少し困ってしまいませんか?東京駅の構内には飲食店は多いですが混んでいる……。でも外に出ても、そこは丸の内界隈、お高いイメージが強いです。さらに若い女子が1人で入るとなるとさらにハードルが高い!

東京丸の内周辺でランチ難民になったら、『chef’s V(シェフズブイ)』に訪れてみてはいかがでしょうか?

女子ぼっち飯9-2

『chef’s V』は東京駅の目の前、丸ビル5Fにあります。※新丸ビルの方ではないのでお間違いなく。丸ビルに入っているなんていかにも高そう。そんな風に少し身構えますが、平日ランチならオール1000円!

女子ぼっち飯9-3 女子ぼっち飯9-4

夜は自家製シロップやジンジャーエールなどを使った女子受け抜群のオリジナルカクテルも提供するダイニングになるため、清潔感があって女子が居心地の良い店内。カジュアルな雰囲気で入りやすい。

★ぼっちPOINT★
客層は“99%女性”と店長が言い切るほど、女性ばかり! これならぼっち女子も安心して立ち寄ることができます。むしろ女性のお客さんばかりで男性は入りづらいのだとか。女子のために用意されているお店なら、ぼっちで満喫するしかありません!

野菜をいっぱい食べたい時はココ!

このお店の特徴は、なんといってもお野菜をふんだんに使ったメニュー。栄養が偏りがちな外食でも、野菜を摂るのは大事!

1 2 3次のページ
fromA(フロム・エー)しよ!!の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会