ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

アムリターラからミネラルドリンクが登場!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
1606151

アムリターラから6月20日(月)に新発売となる、カラダの循環を促すミネラルドリンク。飲むのはもちろん、化粧水に混ぜて使うなど、スペシャルな使い方でミネラルをチャージできます。

“国産オーガニックコスメブランド”として、今、大人気のアムリターラ。有名ヘアメイクアップアーティストのSNSなどにも度々登場し、話題を呼んでいます。そんなアムリターラは化粧品だけじゃなく、フードやドリンクも展開。化粧品同様に、素材にとことんこだわり、安心してキレイを目指せます。

1606152

今回登場するのは、カラダの循環を促す液体ミネラルサプリメント「フルビック アースミネラル」。アムリターラならではのこだわりがつまっています。

1,長崎県の諫早地方の約8,000年前の腐植土から水だけで抽出・ろ過
「フルビック アースミネラル」の原料は、太古の植物・魚介類・藻類などが堆積し、分解・発酵・合成を何度も繰り返し形成された「腐植土」と清浄な「水」。この水も長崎諫早の天然水です。約1ヶ月に渡って腐植土と水を撹拌した後、最低1年以上熟成させて、特殊製法でフルボ酸を主成分とする栄養成分を非加熱で抽出し、ミクロ単位のフィルター処理を施し充填しています。 この“フルボ酸”がキーワード。

2,現代人が不足しがちなミネラルをバランスよく補給できる
ミネラルは体の構成元素の約5%ながら、残り95%が正常に働くために必要不可欠な栄養素。しかもミネラルは人間の体で作り出すことができないので、外から摂取する必要なんです。人間には70 種類以上のさまざまな種類のミネラルが大切とされていて、1 つでもバランスが崩れると、他のミネラルが充分足りていても全体の効率が悪くなるのだとか。今は、土壌自体がミネラル不足だったり、食物が過度に精製されていたり、野菜などの食物からミネラルを十分に摂取でできていないと言われています。「すべての病気を追及するとミネラルの欠乏に行き着く」とも言われるほど、生物に欠かせないミネラルをチャージしてカラダの循環を促すことが大切です。

3、注目の“フルボ酸”が主成分!
先ほど、キーワードにあげた“フルボ酸”は、世界でも限られた場所にしか堆積していないとっても貴重な物質で、ミネラル、アミノ酸、ビタミン、酵素など、ありとあらゆる微量成分を含みます。フルボ酸は生きるために必要なミネラルを動植物に与えて、不必要なミネラルを排泄する性質があります。人間のカラダでは、生きるのに必要な栄養素やミネラルなどを体に吸収して、必要ない重金属などを排出する役割。健康維持や美容面での活用が期待されていて、フルボ酸の可能性に注目が集まっています。

そんなフルボ酸が主成分の「フルビック アースミネラル」で、めぐりのいいカラダを目指してみませんか?

アムリターラ
■フルビック アースミネラル 1,000ml 5,800円+税
2016年6月20日発売

公式サイト
http://www.amritara.com

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。