ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

将来はパイロット!スポーツマン系爽やか店員にキュン♡原宿「ミルクカフェ」へ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ストレス社会の世の中。ふとした瞬間、癒しがほしい!と思うことはありませんか?

そんなとき、元気の源となるのが、そうイケメン。ということで、じゃらん編集部の中でもイケメン好きと名高い(!?)内野が、究極の癒しを求めてイケメンハンティングに飛び出しました。

今回噂を聞きつけて潜入取材したのは、原宿にある「MILK CAFE」。なんでも将来パイロットとしての活躍を目指すイケメン店員さんがいるのだとか。抑えられない胸の高まりを抱えながら、癒しの彼を求め、いざ出陣です!

「MILK CAFE」ってどんなとこ?

原宿駅から7分。喧騒から離れた隠れ家カフェ。

JR原宿駅表参道口を出て、表参道方面へ歩くこと約7分。大通りから一本細い路地裏へ入ってすぐの場所に、噂の「MILK CAFE」が。

周辺の路地裏。おしゃれなお店が軒を連ねる

オレンジ色のおしゃれな看板が目印

早速お店の中に入ってみましょう♪

リラックスできる広々とした店内。

白と木目を基調とする落ち着いた空間。店内にある大きなスクリーンでは昔の映画が流れ、更にボサノバ風の心地よいミュージックがリラックスムードを演出しています。

席同士の間隔が比較的広くあいているため、隣の席を気にせずゆったり過ごすことができます。おしゃれで料理もおいしいため、結婚式の二次会や歓送迎会でもよく利用されるそう。白黒の映画が流れる。まるで海外にいるような気分になれそうガラス張りの窓から光が沢山入るため、適度に明るく心地よい夜になると照明が落とされ、グっと大人な雰囲気に変わる

いちおしは「ふわとろオムライス」。

お店のメニューの中で一番人気なのが「ふわとろオムライス」。卵のふわトロ感とバター香るチキンライスが絶妙に絡み合う、自慢の一品です。

一番のこだわりはソースにあり、和テイストを加えているのがポイント。しょうゆやみりんで甘みが付けられており、老若男女だれにでも愛される味です。ソースの上には、よりなめらかな味わいを与えてくれるクリームと、トマトの彩りが加えられています。

他にもパスタやハンバーグ、自家製スイーツなどが提供されています。

ふわとろオムライス1080円(単品) ※平日はドリンク付、夜はサラダ付で1404円

噂のイケメン店員さん、登場!

来春学校を卒業。将来はパイロットに!

お待たせしました、噂のイケメン店員さんの登場です。冒頭でもお伝えした通り、将来はなんとパイロットになることが夢。はにかんだ笑顔がキュートな爽やかイケメン!!「お待たせしました」とコーヒーをサーブ

期待以上のイケメンっぷりに大興奮の内野。彼の中身ももっと知りたい…♡ということで、早速彼のプロフィールをチェックしましょう。祥くんの直筆プロフィール。字もキレイでポイント高し!

イケメン・プロフィール

名前/小早川祥くん

誕生日/1月16日

身長/174cm

特技/サッカー、英語

好きな食べ物/アヒージョ

将来の夢/パイロット

ふむふむ、特技は「サッカー」と「英語」。スポーツも学業もでき、文武両道で多才な祥くん。これはいろいろ深堀しがいがありそう…!ということで、気になる点を根掘り葉掘り聞いちゃいました!

過去、サッカー選手を目指すも怪我で断念。

小さい頃からサッカーが好きで、昔はサッカー選手を目指していたのだそう。ところが、怪我でその夢を諦めることとなってしまったのだとか。その後、将来について悩んでいたとき、祖母が何気なく一言。

「パイロットとか、かっこいいと思うけど」

これにビビッときた祥くん。そこから猛勉強を重ねて、見事航空学校に合格。パイロットになるまでの道のりを進めていったのだとか。

航空学校のプログラムの一環として、アメリカにも留学していたため、語学も堪能。スポーツも勉強も語学もできて、しかもイケメン…!世の中はなんて不公平なのだと思わず溜息がでそうなほど。バイト仲間と楽しく会話する祥くん

さらに取材中も「このコメントだと面白くないですよね」「うまく表情作れなくて…こんなんで大丈夫ですかね?!」と常に気遣いをしてくれました。外見だけでなく内面もイケメンな祥くんに、もうメロメロです。

好きなタイプは「気配り上手」な子。

そんな祥くんに気になる理想のタイプを聞いてみたところ、「気配り上手な子」だそう。たとえば、飲み会の席などでさりげなくお皿を配ったり、ほかの人の飲み物にも気を配ったりできる子を見ると、「いいな」と思うのだとか。

次に「価値観が合うこと」「一緒にいて楽しいと思えること」も大切なよう。加えて「明るく元気に場を盛り上げてくれる、かわいらしい雰囲気を持った子だと言うことなし!」と、少し照れながら教えてくれました。

内野のお気に入りショット。コーヒーを置く姿も様になる

理想のデートは「飛行機」が見える場所。

「理想のデート」を尋ねると、「ドライブが好きですね」とのこと。これまで行ったデートで特に思い出に残っているのは「城南島海浜公園」。

「羽田空港近くにあるので、空港に離着陸する飛行機の夜景を観賞できるんです」。

「その後、公園からほど近い『海ほたるPA』に寄って夜景のはしごをしたんですけど、そのデートはすごく良かったですね」とのことでした。

他にも「あまり知られていないかもしれないですが、羽田空港の展望台からの夜景もすごくきれいで、ここも好き」だと教えてくれました。やっぱりパイロットだけあって、飛行機が見える綺麗な場所に惹かれるようですね。

祥くんとロマンチックな夜景デート…妄想するだけで、ニヤニヤが止まりません。「絶品のふわとろオムライス、ぜひ一度食べに来てください」

最後に…

実は店員さん皆、美男美女揃い!

今回取材にご協力頂いた「MILK CAFE」さん。店内を見渡すと、祥くん以外の店員さんもみな美男美女ばかり。実はここ、芸能人の卵の方や、読者モデルさんなど、美しい店員さんが働くカフェとして有名なお店だったんです!いろんなタイプのイケメン&美女の皆さんがお出迎え

なるほど、道理でみなさんの顔面偏差値が高いわけです。

ということで、みなさんもぜひイケメン&美女店員さんに会いに、訪れてみてはいかがでしょう。極上の癒しが、そこには待っていますよ!! MILK CAFE(ミルクカフェ)

TEL/03-6418-1284

住所/東京都渋谷区神宮前6-6-11 Villa Hase1階

営業時間/ランチ11時30分~17時、ディナー17時~23時30分(LO:フード22時30分、ドリンク23時)

定休日/なし

アクセス/電車:JR原宿駅表参道口より徒歩8分、東京メトロ明治神宮前駅4番出口より徒歩3分

駐車場/店舗向かいに有料駐車場あり

「MILK CAFE」の詳細はこちら

※この記事は2016年6月時点での情報です

関連記事リンク(外部サイト)

取材中つい寄り道しちゃう♪じゃらん編集部が選ぶマイNo.1道の駅
カップルにおすすめ!【茨城】で楽しむデートスポット20選
スイレンの花絶景と旬の岩ガキ・アワビに舌鼓♪ドライブコース【伊勢志摩】

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
じゃらんニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP