体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

濃厚すぎて指まで辛い?!湖池屋「ドはまりスコーン スパイシーレッドチキン味」はやみつき注意!


夏の暑さは辛さで対抗!湖池屋から辛さと旨さがやみつきになる「ドはまりスコーン」が発売される。「思わず指までなめたくなる」濃厚なおいしさの秘密にせまろう。

2016年6月27日(月)からコンビニにて発売される「ドはまりスコーン スパイシーレッドチキン味」(90g・オープン価格)は、湖池屋が2014年9月より展開している「ドはまりスコーン」の第7弾。夏バージョンとして登場する新商品だ。

「ドはまりスコーン スパイシーレッドチキン味」の旨さの秘密は、ジューシーで濃厚なフライドチキンを味のベースに、スパイシー感を出すためレッド、ブラック、ホワイトの3種類のペッパーを絡めたところ。

フライドチキン好きなら、フライドチキン専門店やコンビニなどお店により違うチキンのテイストを食べ比べているハズ。そんなチキンにうるさい人にもきっと気に入っていただけるスナックが、本格的なチキン&ペッパーの味わいを楽しめる「ドはまりスコーン スパイシーレッドチキン味」なのだ。真っ赤なパッケージをコンビニで見つけたら、ぜひお家で濃厚な辛さ&旨さに挑戦してみて。

粉がついた指まで辛くなりそうな湖池屋の「ドはまりスコーン スパイシーレッドチキン味」で夏を元気に満喫しよう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy