柚子醤油にレモンしお、あなたはどっち?大根おろしが決め手のカップめんがエースコックより新登場!

access_time create folder生活・趣味



エースコックは、驚きの爽快づくしシリーズ「柚子&おろし風 醤油ラーメン」「レモン&おろし風 鶏しおラーメン」を6月20日(月)より新発売する。大根おろしと柑橘の組み合わせで驚きのさわやかさを体感してみて!

今回発売する商品のポイントは、夏に食べたくなるさっぱりとした味わいにするため大根おろしを、常識破りのさっぱり感を出すために、醤油ラーメンには柚子、鶏しおラーメンにはレモンを採用した点。さわやかな風味が口の中にふわりと広がる逸品となっている。価格は税抜180円だ。

「驚きの爽快づくし 柚子&おろし風 醤油ラーメン」は、チキンをベースにガーリックやジンジャーの旨みを加えた醤油スープと相性の良いなめらかめんの組み合わせ。柚子と大根おろし風味がほんのり香る。具は味付けした鶏肉そぼろ、ねぎ、なると。

「驚きの爽快づくし レモン&おろし風 鶏しおラーメン」は、チキンをベースに貝やジンジャーの旨みを加えた塩スープと相性の良いなめらかめんの組み合わせ。レモンと大根おろしがほんのり香る。具は、シャキシャキしたキャベツとコーン、ねぎ。

さっぱり味で夏の暑さを吹き飛ばして身も心もリフレッシュしよう!

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 柚子醤油にレモンしお、あなたはどっち?大根おろしが決め手のカップめんがエースコックより新登場!
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。