ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ラ ロッシュ ポゼの人気クレンジングから敏感肌にもOKのクレンジングが!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド、ラ ロッシュ ポゼの大人気「ミセラークレンジング」から、敏感肌にも使えるジェルタイプのクレンジングが登場します。

このクレンジングジェル、1本でメイク落とし、洗顔、保湿の3役をこなすスグレモノ。世界25,000人の皮膚科医に採用されている敏感肌のためのブランドというだけあって、こすらずにポイントメイクも落とせるというのがポイントです。肌に負担をかけることなくメイクを落とせるヒミツは、「ミセラテクノロジー」のおかげ。ミセルの内側は油となじみ、汚れを吸着し、外側は水となじむ構造をしているから、汚れだけをミセルの内側に閉じ込めて、肌は配合されている保湿成分の潤いで満たされるというわけ。

使用感や使い勝手の良さもポイント。
濡れた手でも使えるので、お風呂場でそのまま使ってOK。しかもW洗顔不要なので、メイクを落としたらそのまま次のステップにうつれます。ちょっとした時短にもなって、忙しい人にはうってつけ。
さらに、ヒアルロン酸を配合しているから使用後の肌はしっとりモチモチ。セレンを豊富に含んでいて肌のバリア機能をサポートするフランス天然の湧水ターマルウォーターを使用しているのも心強いところ。肌にいいコトした気分になれるクレンジングジェルです。

さらに、敏感な肌にも目元にも使える、ウォータープルーフ対応のアイメイクアップリムーバー「ラ ロッシュ ポゼ レスペクティッシム ポイントメイクアップリムーバー」が誕生。2層タイプで、こすらずウォータープルーフのアイメイクもスルッとオフできます。使用後はしっとり心地よい感触で、今までゴシゴシこすっていた人も罪悪感なし♪

■ラ ロッシュ ポゼ ミセラークレンジング ジェル 195ml 2,600円+税
■ラ ロッシュ ポゼ レスペクティッシム ポイントメイクアップリムーバー 125ml 1,800円+税
2016年6月29日発売

公式サイト
http://www.laroche-posay.jp

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP