6月18日からは運命の人と出会う確率が最高潮に高まる時〜より確実に引き寄せる為にやるべき4つの事

access_time create folder生活・趣味
出典:Paylessimages

ハ〜イ、お元気♪TO-RUよ!!
さて、今年もあっという間に半年過ぎ早6月半ば。

6月といえば、適齢期の女子が真っ先に思い浮かぶのが憧れの「ジューンブライド」ね!

じつは今月18日いよいよ「愛と美を司る星金星」が、12星座の中でも最も結婚の象意が強い蟹座が移動するのよ。2016年6月18日〜7月12日までだから、これを見逃すのはNG!「結婚のエネルギー」がMAX高まるこの時期により確実に運命の人を引き寄せるべくその為の心構えをお伝えしちゃうわね。

 

1. ご先祖様に感謝する

なんだかんだ言っても、今あなたがこの世に存在するのはやっぱりご先祖様があってのもの。そして、運命的な出会い、結婚という深いご縁を引き寄せるには、ご先祖様のご加護を受けて帰することが多いのよ。

その感謝の気持ちを伝えるために、お墓参りに行ったり、仏壇に手を合わせたりそれが無理なら心で唱えることよ。

もちろん、ご両親へのプレゼント等、親孝行も忘れちゃダメよ。

 

2. 水に関連する場所で過ごす

蟹といえば水辺に生息するということから、やっぱり蟹座の運気アップに欠かせないのが、水に関連する場所でリラックスした時を過ごすこと。

海辺のリゾートホテル、海岸沿いのレストラン、山間の温泉地などに出かけて水のパワーを吸収すれば、引き寄せパワーアップ間違いなしよ。

 

3. 開運グッズを身に着ける

この時期は恋愛成就に関するお守りや、恋愛系のパワーストーンブレスを肌身離さず身に着けるといいかも。特に蟹座の運命石(運命を好転させる石)といわれているムーンストーンは、TO-RUの臨床例でも結婚に結びつくような運命の人を引き寄せた実績があるので絶対にオススメよ。

また、その期間は蟹座の守護星が「月」ということからわかるよう、かぐや姫のごとくお月様と日々交信すれば天に上る想いが味わえるかもよ。

 

4. 香りを利用する

じつは、星座とアロマセラピーは深く関連していて蟹座に対応する精油の代表は、ジャーマンカモミールよ。女性の香りとも言われるジャーマンカモミールは、女性性、受容性を覚醒させる精油といわれていて、特に家族を大切にする蟹座の母性に働きかけるのよ。

バスタイムに数滴たらしたり、就寝前に焚いたりすれば、あなたの中に眠っている母性を目覚めさせて運命の人の引き寄せもパワーアップするはずよ。

 

以上、2016年!最も「運命の人と出会える」確率が高くなるこの時期。梅雨だからといって家にひきこもってないで積極的に出会いの場にお出かけして理想のメンズを引き寄せゲットしちゃいましょうね。

 

》TO-RUのその他の記事はこちらから

執筆:TO-RU

占い・恋愛カウンセラー歴20年。女性を幸せにするオネエとして数々のTVや雑誌に取り上げられるほか、有名女優からサラリーマンまで、男女職業問わず幅広い顧客を持つ。
ニールズヤードレメディーズでフラワーエッセンスの契約セラピストとしても活躍中。

TO-RU公式サイト (http://sijima.com/
人気番組で超話題!的中オネエ占い師(https://itunes.apple.com/jp/app/id934296224
超越の魄オネエ占師 (http://onee.ura9.com/spsb/
たった一人の運命の人を引き寄せ、選ばれるオンナになる7つのフラワーエッセンス[通信講座](http://sijima.com/flower/index.html

オネエ占い師TO-RU

関連記事リンク(外部サイト)

<恋愛心理テスト>どこをくっつけて眠るかで分かる、2人の未来
「そのしぐさ、隠さないで!」男子があなたと恋に落ちる意外な行動
一生手放したくない女に!ベッドの中で彼を夢中にさせる5つの操縦ワード
「この女と結婚はない」とハイスペ男子が思わず逃げ出す!?別れを意識させる NGポイント
1つでも当てはまるとキケン!!非モテ女子にありがちな特徴4選

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 6月18日からは運命の人と出会う確率が最高潮に高まる時〜より確実に引き寄せる為にやるべき4つの事
access_time create folder生活・趣味
local_offer

omotano

仕事をしているとき、友達と話しているとき、家でのんびりしているとき・・・ ふとした瞬間に出てくる「あれなんだっけ?」「どうしてこうなの?」 そんな素朴な疑問や、気になるモノ・コトを女性目線で解決する「omotano(オモタノ)」。 ちょっと笑えて、ちょっとためになる あなたの明日が「おもしろく」「楽しく」なるようなヒントを提供していきます。

ウェブサイト: http://omotano.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。