体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。6/13-6/19の運勢をチェック!

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

占い・文  キラ/fortune reading  KIRA(http://twitter.com/kineko8)  イラスト 酒井景都/illustration Kate Sakai

 

あなたの星の出し方
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

  6/13-6/19の運勢

水

 

1・水の星の人

6月の全体運 「変化」もしくは「入れ替え」のようなことが起こりやすい月です。それは、自分自身はもちろん、身近な人を取り巻く環境に関することかもしれませんし、心の中に起こるのかもしれません。

幸運を招く方角 なし

ご利益フード  ボロネーゼ

今週の運勢(6/13/~6/19)

「仕切り直し」のようなものが必要になりそうです。ここ最近上手くいっていないと感じることがあるのならば、そのまま進むよりも、ちょっと立ち止まってみる方が良いかもしれません。たとえ今「遠回り」に感じても、ここで軌道修正をしておいた方が長い目で見たり、あとで振り返ったりしたときに「近道」になっていそうな予感です。

18日はラッキーデー。努力すれば努力した分だけ、成果が出やすくなっています。また、恋愛運も好調の様子。シングルの人は少し年上の男性や、社会的地位の高い人に注目してみてくださいね。パートナーのいる人は、「エレガント」をテーマにしたファッションやデートをすると、いつもよりもロマンチックに過ごせそうです。

大地

2・大地の星の人

6月の全体運 「隠れていたもの」が表にひょっこり顔を出す、なんてことが起こりやすい月です。目標に向かってコツコツ頑張ってきた人には嬉しい「知らせ」や「ご褒美」が待っているかもしれません。

幸運を招く方角 東南 西北

ご利益フード  シーフードカレー

今週の運勢(6/13/~6/19)

今週は、さまざまなシーンにおいて、「オープンにする」ということが鍵となるタイミングです。それがたとえ自分にとって有利とはいえないようなことであったとしても、です。

「開き直る」や「ひけらかす」ということではありませんが、「堂々とする」もしくは「ありのまま」といった感覚が近そうです。また、誰かから何か秘密のようなものを打ち明けられたりする可能性もありそうです。

17日、良い「提案」が持ち込まれやすくなっています。選択肢や可能性を広げてみるのも良さそうです。19日はラッキーデー。あなたの正直な振る舞いが、誰かの心に届いたり、周りの共感を得ることにつながりそうな予感です。

雷

3・雷の星の人

6月の全体運 自分自身と向き合い、切磋琢磨することが成長につながる月です。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングなのかもしれません。

1 2 3次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy