にゃんこのせま~いおでこに重要な連絡が! 『猫のひたい 付箋メモ』[オタ女]

access_time create folder生活・趣味

sub10

「猫の額ほどの庭」のように、とても狭いことの例えてして使われる、猫のひたい。そんな狭い猫のひたい、猫のおでこ部分だけにメモを書き入れる『猫のひたい 付箋メモ』が発売!

※すべての画像入りの記事はOtajoでご覧ください
http://otajo.jp/61361

main sub1

種類はペペとマディの2種類。猫の顔型の付箋は、おでこのメモスペースより猫要素が大部分を占めています。

sub2 sub3 sub6

スペースが狭すぎる&こっちを見つめるペペとマディのつぶらな瞳に、メモの内容が頭に入ってこない!?

sub5 sub7

メモの内容はパッと見てわからないかもしれませんが、存在感は抜群! つぶらな瞳に語りかけられて、仕事や勉強が捗るかも?

sub8

書き込めるメモスペースは狭いですが、だったら耳などにも書いてしまえば良いんです! いろいろな使い方が出来そうな『猫のひたい 付箋メモ』。

sub9

もうただただカワイイ!!

sub10 sub4

狭いスペースに収まるように、要点を簡潔にまとめるスキルが身についていくかもしれませんね!

【商品概要】猫のひたい 付箋メモ
種類:マディ、ぺぺ(全2種)
価格:600円(税抜)
発売:2016年6月発売
販売店:全国バラエティショップ
発売元:株式会社ラナ

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. にゃんこのせま~いおでこに重要な連絡が! 『猫のひたい 付箋メモ』[オタ女]
access_time create folder生活・趣味

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。