ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

2016夏を楽しむ♪オトナの“マーメイドネイル”

DATE:
  • ガジェット通信を≫

シェルやヒトデ、巻貝など海系パーツで涼しげに

そろそろ夏本番です!
色々な夏のネイルデザインがありますが、季節限定のワンランク上のネイルを楽しみたい方に、上品で大人可愛い“マーメイドネイル”をご紹介したいと思います。
まず、アイテムで欠かせないのが、シェル、ヒトデ、巻き貝などの海系パーツやクラッシュシェル♪
クラッシュシェルはカラーのバリエーションも豊富になり、単色使いでも可愛いですしいろいろミックスするとカラフルでより夏らしくなります。
主張しすぎないのでどんなデザインにも合いますし、少し散らばせるたけで涼しげになりますよ☆

 

ウロコのようなホログラムでより幻想的に

そしてホログラムはウロコのようなアートを表現できます。
質感はマットなものより、オーロラやクリア系がオススメで、更に同じようなクリア系のラメをミックスすると、よりキラキラした幻想的な海のイメージに♪
カラーはパープル、ピンク、ブルー系で透け感のある神秘的な色が爽やかで上品な仕上がりになります。
少し可愛さが欲しい場合はドリーミーなパステルカラーを使うと、ガーリーなマーメイドネイルに♪

 

人魚姫のシルエットでキュートさアップ!

そして、もっとマーメイドネイルを楽しみたい時は人魚姫がとってもオススメです♪
くりぬきにしたり、シルエットにしたりお好みのデザインにポイントで入れるだけでOKです。
お仕事や環境によってできるデザインやアートの幅がみなさん違うと思います。

 

ポイント使いにするのも◎大人のマーメイドネイル

今回ご紹介したアイテムは1本だけのポイント使いにしても、もちろん全部に取り入れても、とっても可愛く仕上がるモチーフになっています。
女の子らしさをたっぷり散りばめたマーメイドネイルは、オシャレで可愛すぎて注目度アップ間違いなしです♪
素敵に輝く手元でテンションを上げて、夏を思いっきり楽しみましょう!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。