ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【2011年10月24日~10月30日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2011年10月24日~10月30日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:牡羊座

ラッキーウィーク。月曜は家族や幼なじみなど過去を共有する人との交流が吉。火曜は高望みをすると失敗の恐れ。木曜は直感力が冴えている日。落ち着いた物腰が高評価につながりそう。金曜は目上の人との相性が良く教えを請うのに適した日。日曜は堅実な考え方を。

第2位:蠍座

月曜は思い込みや早とちりに注意を。火曜は受身でいることが良い結果につながりそう。水曜から金曜まではリーダーシップを発揮したり考えをはっきり言うことが高評価に。さらに木曜は金銭運が好調。土曜は視点を変えることが幸運の鍵。日曜は趣味に散財しないこと。

第3位:水瓶座

引き続き運気は好調。月曜は家族や身近な人に良いことが訪れそう。火曜は対人運が好調。活発なコミュニケーションをとると吉。水曜は他者からの援助が期待できる兆し。木曜は悪質なウソに注意。金曜は友人や仲間と賑やかに過ごすことでひらめきが得られそうです。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/147504 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:獅子座
特別好調期ではありませんが運気は安定の兆し。月曜はギブアンドテイクの気持ちが大切。火曜は活発な議論が良い結果につながるでしょう。水曜は余計なプライドが失敗のもと。木曜は不安事項が解決する可能性。金曜は事前準備を入念に。土曜は自省の時間を持って。

第5位:射手座
月曜の不安は杞憂の可能性大。過剰な心配は逆効果。火曜は仕事や作業の抱え込みに注意。木曜は言っていることとやっていることがちぐはぐになりがち。程度が過ぎると信用低下につながりかねません。金曜はワガママや虚栄に注意。土日は周囲への感謝が幸運の鍵に。

第6位:魚座
運気は回復の兆し。月曜は他者に対する寛大な対応が好感度アップの秘けつ。火曜は作業が滞る可能性。水曜は対人運にかげり。気に入らないからといって攻撃的になるのは禁物。木曜は仲間と賑やかに過ごすと良いリフレッシュに。日曜は親しい人との諍いに気をつけて。

第7位:山羊座
月曜はヒステリックな言動に注意。感情的にならないこと。水曜は目立たなくても地道な努力が結果につながります。木曜はラッキーデイ。くじ運などにツキ。金曜はバランスを欠いた考え方が評価を下げることに。日曜の不安は正確な情報を集めて解消することが肝要。

第8位:天秤座
運気は乱調気味。月曜は軽はずみな言動に注意。水曜は仕事運が好調。判断力や決断力に冴える日。木曜は意欲が空回りする兆し。金曜はトラブルが発生する可能性。冷静に対処する心構えが肝要。土曜は努力が報われそう。日曜は偏ったものの見方や思考に気をつけて。

第9位:牡牛座
週末まで運気は低空飛行状態を続けそう。月曜は第三者の意見に振り回されないこと。火曜、水曜は目的を見失いがち。計画を立ててから動くよう心掛けて。木曜、金曜は感情が不安定。攻撃的な言動やヒステリックな態度は厳禁。土曜はラッキーデイ。ツキがあるかも。

第10位:乙女座
運気は不調気味。月曜の不満は向上心に変えること。火曜は準備不足で失敗の恐れ。水曜はより良いタイミングを待つため行動は控えて。木曜は新しいことへのチャレンジが吉と出るでしょう。金曜はコミュニケーションのトラブルに注意。日曜は心が不安定になりそう。

第11位:蟹座
運気は不調。月曜は合理的な考え方が功を奏するでしょう。火曜は出し惜しみが評価を下げることに。水曜は自信喪失する出来事があるかも。金曜は面倒な仕事や他人の失敗の後始末などを押し付けられる可能性。無理はきっぱり断ること。土曜は家族間のトラブルに注意。

第12位:双子座
運気は低調。月曜は親しい人との諍いに注意。火曜は未練が失敗の原因。水曜は周囲の助けを必要とする状況になりそう。強がらないこと。木曜に運気はやや上向きに。物事が動き始める兆し。金曜は規則正しい生活を心掛けて。日曜は物事が中途半端なまま終わりそう。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。