パーフェクトボディ!泉里香【初の水着表紙】披露にネット騒然!「スタイル良すぎ!」

access_time create folderエンタメ



美人百花 2016年7月号
Fujisan.co.jpより

モデルの泉里香さんが角川春樹事務所が発行する「美人百花」の表紙で抜群のプロモーションを披露し話題となっています。
表紙には、自身初となる水着姿で表紙に登場し、目を奪われてしまうほどの豊満な美バストを披露しています。

instagramより @rika_izumi_

 

泉さんは自身のInstagramで「美人百花7月号の、表紙させて頂いています!」と表紙を飾ったことを報告。また「実は、モデルになって初めての水着で、初お披露目が表紙! そんな偶然がとても嬉しくて、私としても記念の号になりました!」とモデルになって初の水着姿を披露したことをコメントしています。

 

これを見たファンは「マシュマロボディ」「隠れグラマラスとはこの事だ…!」「スタイルやばかですばい」「ほっそー!可愛い!美人!えろい!理想のスタイル!」「細いのになんでこんなに胸があるんですか」といったパーフェクトなスタイルを称賛する女性のコメントが多数寄せられています。中には、「ビジネス書の間に挟んで買おうっと」といった男性のコメントも見られました。

 

泉里香さんが表紙をつとめる「美人百花 2016年7月号」は6月11日発売です。

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. パーフェクトボディ!泉里香【初の水着表紙】披露にネット騒然!「スタイル良すぎ!」
access_time create folderエンタメ
マガジンサミット

マガジンサミット

TVと雑誌がコラボ! 雑誌の面白さを発見できるWEBマガジン 自分が欲しい情報を、効率よく収集できる「雑誌」 ライフスタイルに欠かせない「雑誌」 ちょっと雑誌が欲しくなる、もっと雑誌が読みたくなる、そんなきっかけが生まれるように、TVやラジオ番組の放送作家たちが、雑誌の情報を中心にオリジナル記事を発信していきます!

ウェブサイト: http://magazinesummit.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。