体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【コンビニ新商品】6/6~6/10に発売された新商品は? 絶対飲みたい「濃いめのカルピス」ほか4商品

今週は、夏と言えば”塩スイーツ”が思い浮かぶ人には嬉しい新商品が発売。さっぱりと味わいながらも、夏に不足しがちな塩分を簡単に補給することが出来るので、重宝している人は多いはず!

1.チロルチョコの「しゃり2みかん(100円・税抜)」
冷凍庫でキンキンに冷やして食べると美味しい、この季節にぴったりのお菓子「しゃり2みかん」が6月6日(月)発売。味と共に楽しめる、みかん風味のチョコの中に入っているセミドライみかんのクッキークランチのザクザク食感にハマりそう。

 

2. 湖池屋「スティックカラムーチョ 激辛ホットチリ味(オープン価格)」
暑い夏をストイックにさらに暑くする辛さを追求した新商品が6月6日(月)より発売された!なんと同商品は辛さ800%。しかし旨さと辛さのバランスは絶妙で、”辛ウマ”を楽しむことができる。今年の夏をさらにHOTにする一品だ。

 

3.アサヒ飲料「濃いめの「カルピス」(140円・税抜)」
夏の飲料と言えばカルピスを想像する人は多いだろう。そんなカルピスをもっと濃厚な味で飲みたい!という願いを叶える商品が6月7日(火)に登場。濃厚で甘いカルピスは、夏の疲れをリフレッシュするのにも一役買ってくれそう。

 

1 2次のページ
ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会