ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

父の日にオススメのホテルブッフェ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

6月9日放送の「L4YOU!」(テレビ東京系、午後15時55分~)では、父の日のプレゼントにぴったりのプランがあるレストランを特集。久保田磨希さんがやってきたのは、新浦安駅の目の前にあるオリエンタルホテル東京ベイ。そのホテル中にある「レストラン・グランサンク」(千葉県浦安市)を訪れた。

父の日用のデュナーブッフェ「お父さんありがとうプラン」が2016年6月16日まで開催中の同店。どんなプランかというと、お父さんのディナー料金が格安料金になるというお得なサービス。
利用しているご家族に話を聞くと、「プレゼント何がいいのか分からないので、じゃあみんなでご飯食べに行った方が楽しい思い出も出来るんじゃないかなって」と語り、お父さんは「孫達と一緒に食事できることが一番幸せを感じるかな」と評判も上々の様子。

 他には世界の料理が楽しめる「世界味紀行フェア」が2016年6月30日まで同事開催中。早速料理を取りにいった久保田磨希さんは、チーズフォンデュがある事に驚き、多彩な料理にも目移り。お店の方にお父さんに人気のメニューを聞くと、オーストラリア産ランプ肉のステーキ 「牛肉鉄板焼き」だそう。
 席に付き、まず「チーズフィンデュ」をいただいた久保田磨希さん。「んーチーズがすごいからまりますね。わー美味しい。中々お家ではできないですからね」とコメントし、続いて大人気の「ランプ肉のステーキ」へ。「美味でございます。脂身少ないのに、すごく柔らかいです」とこちらもとても満足の様子だった。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

関連記事リンク(外部サイト)

ニュースのお店を見る:オリエンタルホテル 東京ベイ レストラン グランサンク (ぐるなび)のお店紹介
周辺のお店を見る:浦安のお店紹介
同じジャンルのお店を見る:焼肉・ホルモン・鉄板焼きのお店紹介
ぐるなび検索:浦安×焼肉・ホルモン・鉄板焼きのお店一覧
中華料理店で味わうバター豊かなパン
父の日にオススメのホテルブッフェ

テレビに出たお店ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP