ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

6月20日まで、gooSimsellerにて「夏のボーナス 先取りセール」開催

DATE:
  • ガジェット通信を≫

6月20日まで、gooSimsellerにて「夏のボーナス 先取りセール」開催gooSimsellerでは、6月10日から20日 9時59分の期間「夏のボーナス 先取りセール」を開催しています。
今回の「夏のボーナス 先取りセール」で対象となっているのは「gooのスマホ g04」「gooのスマホ g05」「Moto G」「Moto X Play」「ZenFone Max」「ZenFone 2」「ZenFone 2 Laser」「ZenFone Go」「HUAWEI Y6」「Aterm MR04LN」「ZenPad 7.0」といったSIMフリースマホやSIMフリーMobileルーター、さらにはSIMフリータブレットと、バラエティに豊かな商品ラインナップとなっていますので、自分にあった端末を選べるチャンスです!

gooSimseller限定カラーのZenFone Max
6月20日まで、gooSimsellerにて「夏のボーナス 先取りセール」開催

その中で今回の注目は、ZenFone Maxです。2016年3月に発売を開始したばかりの機種です。割引価格は2,000円で、他端末のセール価格と比較してしまうとそこまで大きな値引でもありません。では、どうして注目かと言うと、gooSimseller限定色の「オレンジ」が初めて割引きになっているからなのです。
端末としても、5,000mAhのモンスター級のバッテリー搭載で、モバイルバッテリーとしても利用可能な唯一無二の魅力ある端末なので、スマホをよく使う人には最適な一台といえるでしょう。

さらに!
6月1日から7月31日の期間限定で、本店、楽天市場店、Yahoo!ショッピング店から購入した方の中から抽選で10名に対しキャッシュバックキャンペーンを行っています。なんとも太っ腹の企画となっているので、同端末に興味がある、すでに持っているけどオレンジが欲しいなんて方は購入を検討してみてはいかがでしょうか。

なお、キャンペーンの詳細や他のセール商品の詳細については各サイトにて確認ください。

gooSimseller 本店
gooSimseller 楽天市場店
gooSimseller Yahoo!ショッピング店

(文:SIM通編集部)

カテゴリー : デジタル・IT タグ :
SIM通の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。