ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ローストビーフに大感激!有名な500円ピザもあるイタリアンレストラン

DATE:
  • ガジェット通信を≫

【旅ブログキュレーションメディアHUGLOG(ハグログ)より寄稿】

一度はまると食べ続けちゃう、困った食癖のある私・・・。今はローストビーフ丼にはまっています。ここのローストビーフ丼は新しかった!! 斬新だった!!

丼には入っていないので正確にはローストビーフ“丼”ではないんだけどね。

ローストビーフ丼ではなく、ローストビーフライス。

オススメポイントは

●ご飯にローストビーフを巻きつけているので、ご飯にしっかりソースがしみ込んでいる。
●丼と違ってご飯の量が見えるのでお肉とのバランスを考えながら食べられる。
●ご飯がぎゅっとまとめてあるので、見た目以上にボリューミー。
●牛もも肉を使ったローストビーフは柔らかくてジューシー。
●ホースラディッシュではなくワサビが醤油ベースのソースの良いアクセントになっている。

いやぁ~~、これはうまいです!! ランチタイムにもメニューにあるので、是非食べてもらいたいわ~。

と、ローストビーフに大感激していますが、お店は500円ピザが有名なイタリアンレストラン「R the TABLE」です。

外苑前の出口を出たら、BWMに向かって道路を渡り、ファミリーマートの先の道を左に入ったら、あとはまっすぐ歩くだけ。駅から5分くらいです。めっさわかりやすいです!! この通りに歩いていくと決して迷いません!!

まずはパクチーモヒートを。お友達はリンゴのビネガーハイボール。最近パクチーモヒートが飲めるお店が増えて嬉しいです。

半熟卵のシージャーサラダ

シージャーサラダって誤植? と、思ったらジャーに入ったサラダでした。

ジャーからお皿に移したら、すんごいボリューム!! もち麦も入っているから、食べ応えがあります。

激辛チョリソーとしし唐鉄板焼き

激辛という言葉に偽りなし!! まーじーでー激辛!! うまい!! これはビールが欲しくなる!!

ブルームーン

オレンジが添えられてオシャレ。泡がきめ細かくて素敵!! 実は帰りに気づいたのですが、ブルームーンは瓶じゃなくビールサーバーからの生なのですよ!!

なるほど! あのきれいな泡も、フレッシュと感じた味わいも、サーバーだからなのね。なんか色々驚きのあるお店。

トリュフまみれのポテトフライ

お腹が満ち足りてくると、こういうちょっとつまめるものが嬉しいね。

フライドゴボウの赤ワイン塩添え

これも美味しかった!! ポテトよりヘルシー感あるよね。

フレッシュジンジャーハイボール

こちらのお店のドリンクは、シロップやリキュールではなく、本物の食材を使っているので、どれもフレッシュなのね。ジンジャーの香りが刺激的なハイボールでした。せっかくなのでピザも。種類が豊富なのに、どれも1枚500円。

江戸前下町スペシャル

人気だというこちらをオーダーしてみました。運ばれてきたのは、お好み焼き風のピザ。お好み焼きソースにキャベツ、焼きそばがトッピング。さらに花かつおがフワフワ踊っていましたよ。生地は薄くてクリスピー。これが500円の秘密かな? でも、薄いけど、大きいのよ。大人数で行くと、いろんな種類が食べられそう。安くて、おいしくて、私はかなり気に入りました。ローストビーフライスは、ランチで再訪しそう。いや、するな。きっと。

[寄稿者:さとちん]
このブロガーの記事一覧をHUGLOG(ハグログ)でみる→http://huglog.jp/author/satochin/

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP