ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

“海”がモチーフのバーチャルスカルプチュアネイル

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
“海”がモチーフのバーチャルスカルプチュアネイル

爪が珊瑚に?!バーチャルスカルプチュアネイル

爪が珊瑚に?!バーチャルスカルプチュアネイル

ネイルアーティストとして、サロンワーク以外にも、いろんなネイルを作る機会をいただけます。
今回のネイルは、海のイメージで依頼を受けました。
スカルプチュアで長さを出したロングネイルのデザインです。
爪をサンゴに見立てたバーチャルスカルプチュアネイルです。

 

デザイン性に特化したアート性の高いネイルデザイン

デザイン性に特化したアート性の高いネイルデザイン

スカルプチュアは長さを出したり、自爪にコンプレックスを持つ方の爪をキレイな形に見せてあげたりできるもの。立体的なアートなどにも適しています。
今回は広告用のネイルのため、サイドストレート、ハイポイント、サイドシェイプなど耐久性などを考慮した基本ルールを無視し、自由に造形しています。トータルバランスで計算された芸術的なスカルプチュアです。デザイン性のみに特化し、企業へのデザイン考案へご提案させて頂きました。
透けるようなブルーとぼこぼことした形で珊瑚や海を表現しています。さらに、ワンポイントでバタフライデザインをプラス。お客様のご要望で色や形を変えて独自にオリジナリティを出させて頂きました。

 

横から見ても楽しめる♪バーチャルスカルプの魅力

横から見ても楽しめる♪バーチャルスカルプの魅力

バーチャルスカルプチュアネイルは、上から見るだけではなく、いろんな角度から見て楽しめるネイルです。
特に横から見た時の形やデザインにも注目してほしいところです。
普段使いにはもちろん全く不向きではありますが、このネイルという限られたサイズ、形の中で、お客様のご要望にどこまで応えられるのか、どこに自分のアート性を出せるのか…ネイルアーティストとして腕の見せ所なのです。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。