やぎ座は知り合いの異性から恋の進展の予感…!【週末の出逢い予報】

access_time create folder生活・趣味
週末の出逢い予報

今週末のあなたの出逢い運はどうでしょう?
早速チェックしてみましょう!

 

おひつじ座

さまざまなタイプの異性と出逢うチャンスがある予感。大勢の人が集まる場に足を運ぶことで、素敵な恋人候補と出逢うことができそうです。気になった異性にはどんどん声をかけ親交を深めて。きっと、ふさわしい異性が見つかるでしょう。

おうし座

異性の友人から思いがけない愛の告白を聞けるかもしれません。予想外の出来事に戸惑ってしまうでしょうが、うれしい気持ちのほうがずっと大きくなるはず。あなたさえその気になれば、二人はすぐに恋人同士になれるでしょう。

ふたご座

新しい恋のドラマが展開される予感です。ずっと昔に恋心を封印した想い人に再会したり、運命的な出逢いを果たしたりするかもしれません。その相手との関係が一気に燃え上がり、恋愛関係をスタートさせる可能性も十分考えられます。

かに座

優しく愛情深い雰囲気がにじみ出る時です。そんなあなたと親しくなりたい、と多くの異性が集まってくるでしょう。しかし、その気のない相手にも「脈あり」と受け止められるような思わせぶりな態度は禁物。接し方には十分注意して。

しし座

「仲間」「同志」と思えるような、同じ価値観や考え方を持った異性と出逢えそう。異性として意識するとまではいかなくても、あなたにとって気になる存在になるでしょう。その人は、時間を経るうちに有力な恋人候補になる可能性も大。

おとめ座

マイナス思考にとらわれて、自分の欠点ばかりが気になってしまいそう。しかし、その欠点こそが愛らしいと感じてあなたに恋心を抱く異性が現れる可能性もあります。励ましの言葉をかけてくれる異性がいたなら、その人が次の恋人候補かも。

てんびん座

あなたが夢中になってしまうような、抜群のセンスや豊富な知識の持ち主とめぐり逢う予感。美術館や映画館などに出向くと、出逢いのチャンスにめぐまれそうです。まずは友人としての関係からはじまり、徐々に恋愛関係に発展するかも。

さそり座

恋愛に対して前向きになれる時です。また、自発的な行動が恋のチャンスを呼ぶ運気でもあります。「いいな」と感じた異性には、どんどん声をかけてみましょう。思いきったアクションが、これまでにない幸福な状況を生み出すはず。

いて座

クリエイティブな能力が高まる運気です。何かを表現したり、作ったりする作業に取り組んでみてください。思わぬ才能が開花するかも。そのすばらしさに惹かれて近づいてくる異性が現れ、恋愛に発展するといった展開も考えられます。

やぎ座

この週末のあなたは、新しい出逢いをつかむための活力にあふれています。そのパワーをいかして、積極的に異性に話しかけてみましょう。その中から、あなたのことを以前から気にかけていたという異性が現れる可能性も十分あります。

みずがめ座

今週末は異性に対して「恋人候補としてふさわしいか」という観点を持って接しないほうがよいです。まずは友人としてよい関係を築くように心がけなければ、せっかくの出逢いも逃してしまう恐れが。一足飛びに恋愛関係に発展させないこと。

うお座

いつも以上に恋愛に対して積極的になっているのに、そんな気持ちが空回りしてしまいそう。新しい出逢いを求めて外に出てみても、思うようにチャンスをつかめなかったりするかもしれません。この週末は自分磨きに徹して。

関連記事リンク(外部サイト)

世界のセレブ「ジョニ-・デップ」が証明!今、話題の幸運体質になる「24の運勢サイクル」
世界のセレブ『レディー・ガガ』が証明!今、話題の幸運体質になる「24の運勢サイクル」
さそり座は友人の紹介から恋の発展の予感…!【週末の出逢い予報】
隠しても全てお見通し!アラサー29歳フラフラ女が今年中に電撃結婚!?
世界のセレブ「ヒラリー・クリントン」が証明!今、話題の幸運体質になる「24の運勢サイクル」

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. やぎ座は知り合いの異性から恋の進展の予感…!【週末の出逢い予報】
access_time create folder生活・趣味
local_offer

omotano

仕事をしているとき、友達と話しているとき、家でのんびりしているとき・・・ ふとした瞬間に出てくる「あれなんだっけ?」「どうしてこうなの?」 そんな素朴な疑問や、気になるモノ・コトを女性目線で解決する「omotano(オモタノ)」。 ちょっと笑えて、ちょっとためになる あなたの明日が「おもしろく」「楽しく」なるようなヒントを提供していきます。

ウェブサイト: http://omotano.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。