嵐攻略法「二宮さんから入るのが一番いい」と菊地亜美

access_time create folderエンタメ
VS

6月9日放送のフジテレビ『VS嵐』にチーム絶好調として菊地亜美さんがゲストで出演。菊池さんが考える、嵐の攻略方法を披露した。

菊池さんは、「嵐って二宮さんから入るのが一番入りやすいと思う」と独自の攻略法を展開。話しかけやすい人として名指しされた二宮さんは「俺だったら相葉くんとかだと思っちゃうけど」とイメージを話すと、菊池さんは「相葉さんは意外と違ったんだよなぁ」と告白。それに対し松本さんも「相葉くんは意外と人見知りだからね」とフォロー。

バラエティ番組などで何度も嵐と共演している菊池さんが思う、話しかけやすい嵐メンバーは、「二宮さんの次は意外とマッサン!」と松本さんの名前をあげた。

さらに、櫻井さんの攻略法もある、と菊池さん。控室だと大体ニュースを見ているか新聞を読んでいる櫻井さんに、「大変ですね~」と話しかけていくのが良いという。

しかし、まだ大野さんと相葉さんとは話せない、と菊池さんが言うと、メンバーの櫻井さんですら「俺らも前室にいてもそんなに大野さんと会話できない……」とコメント。すると、大野さんが「俺と会話するの難しいからね!」と謎の大物感を出して笑いを誘った。

番組HP:
http://www.fujitv.co.jp/vs_arashi/index.html

※画像は番組HPより

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 嵐攻略法「二宮さんから入るのが一番いい」と菊地亜美
access_time create folderエンタメ

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。