ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

彼女を笑顔にするために、「するべきコト」と「してはいけないコト」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

女性ライターLogan May氏が提案する、彼女とうまく付き合うためのティップスをご紹介。シンプルな項目ばかりですが、SNS全盛時代だからこその注意点も。長続きする恋には、やっぱり日々の努力が欠かせませんね!

【デート編】

するべきこと:外出などアクティブなデートの予定を立てる

してはいけないこと:家で映画を見ることが“テッパン”だと決めつける

確かに、家でのんびりしたり、ソファーでイチャイチャするのは大好き。だけど、オシャレをして外出し、相手をもっと良く知ることは大事なこと。絆を深めて、周りに恋人を自慢するとっておきのチャンスでもあります。せっかく奮発して買ったお気に入りのワンピース、ソファーで座るためだけには着れませんよね?

【メール編】

するべきこと:「おはよう」「おやすみ」のメールを欠かさない

してはいけないこと:SNSではアクティブなのに、メールを無視

つまらないことに思えるかもしれないけれど、女の子にとっては非常に重要なこと。私なら、朝起きた時や寝る前に一番に思い浮かぶのはあなただって、ちゃんと知ってもらいたいと思うから。

【コミュニケーション編】

するべきこと:好きな気持ちをちゃんと伝える

してはいけないこと:伝えることを放棄する

彼氏持ちの人が「毎日好きって言われて鬱陶しいの」なんて言っているのは聞いたことがありません。あり得ません。自分が相手にとってどんなに大切な存在であるかは、いつも確認する必要があるでしょう?

【趣味編】

するべきこと:相手の趣味を自分の趣味にする

してはいけないこと:いつも別行動

これは多くのカップルが間違えること。彼がテレビに向かって叫び続けるバスケの試合を一緒に見たいかしら?また、休日のショッピングに彼は付き合いたいでしょうか?

きっと、いつもは無理。でも、肝心なのは自分の気持ちを後回しにして、相手の趣味を一緒に楽しんであげること。もしかしたら、すべてが楽しいわけじゃないかもしれません。でも、その人を選んだのはあなたなのです。

Licensed material used with permission by Elite Daily

関連記事リンク(外部サイト)

「運命は、変えられる」残り物と呼ばれた、25歳以上の未婚女性たち。勇気を出して取った行動とは?
ゴミ収集作業員に恋をした3歳の少女。まさかの展開に全米がほっこり!
赤裸々♡「恋人に愛されてると実感した13の瞬間」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP